※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月頃は2時間おきに眠くなることが普通ですか?

生後8ヶ月の娘がいます。いまだに日中なども、起きて2時間後には必ず眠くなって寝ています。周りの友達と遊んでいても、いつも娘だけ眠くなり寝ています😂
8ヶ月頃だとまだ、2時間おきくらいに昼寝とゆうか、眠くなるものなのでしょうか??

コメント

R

うちの子も全く一緒でした!
8ヶ月になっても、2.3時間おきに眠たくなって寝ていました😂! 凄く助かってました🤣

• てっちゃん

てっちゃん

一緒で安心しました😂
    うちは抱っこじゃないと寝ないので、ヘトヘトです😂😂

• 9月22日
ゆき

うちもめっちゃ寝てましたよ!!朝寝昼寝夕寝夜寝って感じで、、😅

だんだん遊びの時間が増えて、今は朝寝と昼寝1.5時間ずつで、20時に寝て7時に起きる生活です👌寝ないよりいいですよ〜笑

ただ、外に遊び連れてくとダメですね(笑)うちの子だけイベントまで持たずに寝てました😂

• てっちゃん

てっちゃん

そうですね!寝ないよりはいいんですかね🥺✨
    そうなんですよね〜〜、いつも外で眠くなられると困ってます😂😂

• 9月22日
  • ゆき

ゆき

周りの寝ない子達のママを見てるとそう思いました😭うちはとにかく昼寝が十分でないと、夜寝に響くタイプだったので、昼寝はしたいがままにさせてました、、1日に何回寝かしつけすれば良いんや!と思いながら寝かしつけてました、、

そのうち遊び時間増えますよ👌

• 9月22日
  • てっちゃん

てっちゃん

そうなんですね😭😭
    がんばります!!
    ありがとうございました^^

• 9月22日