※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

5週2日の検診が心配。胎嚢が見えるか不安。他の方の経験を聞きたい。

しあさって5w2dで検診なんですけど、胎嚢が見えるか今から緊張しています。前回3w6dではまったく何も見えなかったので。みなさんの5w2dころの様子、聞かせてください。

コメント

ayaka20

ちょうど、5w2dの初受診の時のエコーです♡

aky222

私は初めて検診に行ったのが5w3dでした。
はっきり胎嚢見えましたよ\(^o^)/
1週間後には心拍確認できました!!

ぱんだヒーロー

こんな感じです(´◡͐`)

3w6dではなにも見えなくて当たり前ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

taconikki10

ayaka20さん、aky222さん、ぱんだヒーローさん、ありがとうございます。まとめてですみません(__)。ドキドキする気持ちはどうやって落ち着けましたか?

5w1dで初めて受診しましたが全く何も見えなかったです(笑)
2週間後の7wの検診でやっと見えましたよ。

taconikki10

work❁mamaさんありがとうございます。やはり個人差が大きいのですね。

さちぷぅ☆

5週4日
胎嚢以外何も見えなくて次の検診までまたドキドキでしたー

taconikki10

さちぷぅ☆さん、ありがとうございます。

☆もこ★

私も明後日に5w2dで検診です!!
質問の答えになってませんが、ちょうど同じタイミングだったので、コメントしちゃいました(*^▽^*)
お互いに胎嚢確認できるといいですね♪

• taconikki10

taconikki10

そうですね。祈りましょう!

• 4月14日