※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
雑談・つぶやき

家の敷地内に、猫が死んでいるようです😵頭が隠れて横たわっていて、たぶ…

家の敷地内に、猫が死んでいるようです😵
頭が隠れて横たわっていて、たぶん死んでいるようなのですが、青森市内でこういうのを処理してもらえる業者などありますか?💦
路上じゃないので役所は無理ですよね…

コメント

たこやき

自治体によって窓口が違うかとは思いますが、何らかの病原菌を持っている可能性もあるため、ひとまず保健所に電話して事情を説明すれば回収してもらえると思います🐱🌟適切な方法で処置してもらえるかと思います🙏
休日なので対応は火曜日になってしまうかもしれませんが💦それまで置いておくのも忍びないですが😣💦

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    たしかに感染症とか持ってるかもしれないですよね💦保健所だと、そういったこと行なっているのですね!
    三連休にかぶってしまい、タイミングが悪いです😥

私自身も家のリフォームが終わり、昨日引っ越してきたばかりで見つけてしまい…😵
    見た感じまだ綺麗な状態なので、日にちは経ってなさそうなのが幸いです💦
    明日、保健所に電話してみようと思います!

• 9月23日