※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊活

早期検査薬で蒸発線が多いのか不安です。薄い線が出ても科学流産か諦めています。もっと正確な検査があればいいなと思います。

こんにちは!早期検査薬(海外)のは
蒸発線が多いのでしょうか?

線はほんと薄く出ているのですが
先月もこれより少し濃くなって生理になってしまったので
科学流産かなっと思ったのですが
検索するとけっこう 蒸発線が出ている方が居るので
線が出ていても薄いので
蒸発線かなっと諦めてしまっています…

もっと科学が進歩してもうちょっと正確に早めにわかればいいのになんて思っちゃいます(´Д`)
これでも昔に比べたらすごい進化したと思うんですけどね(´^o^`)

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

使っている検査薬はこれです!

あぁ~濃くなりますように(˘•̥ω•̥˘)

lycopene

こんにちは!

私は違うメーカーですが、海外製のワンダホ使っています!

今まで蒸発線でた事ないです😭

因みに私にも、はるちゃさんの薄く線見えますよ😃💕

妊娠してますように‥❤️

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    昨日も回答くださりましたよね♪ありがとうございます(;ω;)

    ホントですか?
    これ使ったの先月が初めてで
    先月結局赤いものを見てしまったので(˘•̥ω•̥˘)

    見えますか?( ̄・ω・ ̄)旦那に送ったら写真じゃ見えん…って言ってて
    だよねぇ~ってなりました(´Д`)

    生理予定日まであと三日ですめっちゃドキドキ(˘•̥ω•̥˘)

    • 4月13日
lycopene

あっ!

昨日もしてましたね笑😁

私には二本とも見えますが、上のやつのが濃いですよね??

違いますか??

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    上のヤツ昨日のなんですが
    昨日は下のヤツより薄かったんですが

    実は下のヤツ貼るときに近づけすぎちゃったみたいで
    下の尿を吸い始めちゃって
    ちょっとたって見たら
    下より上の方が濃くなってしまって
    なんとも言えない感じになってしまいました(´Д`)

    • 4月13日
  • lycopene

    lycopene

    えー!!

    そんな事があるんですね!

    今何日目ですか??

    • 4月13日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私もびっくりしました…
    近づけたらみるみる下の尿を吸ってまた湿り始めたのでえぇーって思いましたが
    まあ平気だろと放置して見たら下より濃くなってて
    どういう事だ…って思いました(´^o^`)

    今高温期11日目です!

    • 4月13日
  • lycopene

    lycopene



    凄い😁💕


    高温期11日目なら、明日もして見て濃くなってたらいいですね👍

    海外製だと安いから沢山試せますし👌

    また結果報告待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 4月13日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    いい事なのかわからないですけどね😪笑


    そうなんですよ
    明日やってみて上よりも下よりも濃くなったらめっちゃ喜んじゃいます(˘•̥ω•̥˘)


    ホント安いですよね!
    でもフライングしまくっちゃうので
    けっこう沢山あってもすぐなくなっちゃいます(´Д`)


    はい!また報告しますね!ありがとうございます😊💕

    • 4月13日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    おはようございます!!
    朝1で検査したところ一分以内に線が出てきてまだ濃いとはまではいきませんが
    先月より全然安心出来る濃さになってくれました、着床はまだしっかり続いてるようです(;ω;)
    でも前回流産経験があるのでまた不安な日々ですが
    無事に育ってくれることを祈り頑張りたいと思います(˘•̥ω•̥˘)

    • 4月14日
  • lycopene

    lycopene

    わぁー!!😍💕💕💕💕

    おめでとうございます😆❤️

    凄い☺️❤️

    無事妊娠確認出来ますように🙇❤️

    青と緑の検査薬の違いは何ですか??

    • 4月14日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ!
    昨日の夜どうしよう真っ白だったらって不安で寝れませんでした(;ω;)

    この緑のやつは排卵検査薬です!
    よく妊娠すると排卵検査薬も反応すると言われているので
    残り数一緒なので妊娠検査薬と一緒に試しに排卵検査薬でも検査してみてます( ´ ▽ ` )ノ

    この画像に貼ってあるのは排卵してるかの目的で使った排卵検査薬ですけどね!

    そしてこれが妊娠検査薬と一緒に使った排卵検査薬です!
    排卵検査薬もちょっとずつ濃くなってますよ!

    • 4月14日
  • lycopene

    lycopene


    なるほど😀💕



    私も今高温期なんですけど、初期症状が全くなくて😢
    何か初期症状出てますか??

    • 4月14日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    前回妊娠した時は
    胸の痛みがなくて
    今回は胸の痛みは生理前と一緒で出来てないか~って思ってたんですけど
    旦那さんが乳首が黒くなったと前回も言っていたセリフをまた言ってくれたので期待はしてました(`・ω・´)
    自分で見て胸の変化に気付いたのは乳輪が少し大きくなったきがします(´Д`)

    後は、腰痛と頭痛、子宮と言うか膣のおくあたりがチクチクしたり情緒不安定なぐらいですかね(´^o^`)

    生理前とあまり変わらないので旦那にあのセリフ言われなかったら多分意識してなかったかもです( -ω- `)

    高温期何日目なんですか?( ̄・ω・ ̄)

    • 4月14日
  • lycopene

    lycopene

    乳首が黒くなるんですね😬💕

    今高温期8日目なんで、まだ私はフライング出来ないですね😭

    病院で妊娠確定貰えたら安心出来ますね😊💕

    • 4月14日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    旦那が言うにはそうらしいです(笑)
    全然私はわかりませんが…


    わたしはいつも高温期10日からフライングしちゃってます(^^)!!


    今月の終わりあたりに行こうかなっと思ってますが
    まずは生理予定日すぎて日本製の検査薬に反応が出るまでドキドキです(´^o^`)

    • 4月14日
  • lycopene

    lycopene


    10日目まで待ちます笑👍

    ドキドキですね!!

    体温めて、無理しないようにして下さいね!!

    確定報告待ってますね👍💕

    • 4月14日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    10日目でめっちゃ薄くても落ち込まないでくださいね( ̄・ω・ ̄)
    あたしみたいに徐々に濃くなるので!

    ありがとうございます!!

    はい!🙌
    ☺さんも赤ちゃん来ますように😊‼

    • 4月14日