※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠初期症状と風邪の区別が難しいです。生理予定日から2日経っても陰性なので、1週間様子を見るのが良いでしょう。

妊娠初期症状によくある体がだるい、眠いというのはインフルエンザにかかった時くらいのだるさですか?

鼻水と身体のだるさと眠気がすごくて、ただの風邪なのかわからなくて(;_;)

今生理予定日から2日経ってますが当日に検査薬したら陰性だったので1週間我慢してるところです。

コメント

きりん

鼻水出てるなら風邪だと思います。
つわりの眠気は、私の時は寝ても寝ても眠い…。冬眠出来るって思いました😂笑

ままり

だるさはありましたが、インフルエンザのだるさとは違うだるさでした🤔

全体がだるいというよりは腰から下だけが極端に重いだるいという感じで…

しずく

私は生理予定日1週間前から風邪引いてました🤧
病院でも風邪判定もらいましたが、念のため漢方薬もらって、、生理予定日3日後でも治らなくて検査薬したら陽性出ました!