※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちぃ
家族・旦那

自由すぎる····昨日、今日にかけての話。義母と義弟が泊まりに来る事に…

自由すぎる····

昨日、今日にかけての話。
義母と義弟が泊まりに来る事になっていた。義母は休みを取り予定通り泊まりに来た。

バス、電車で最寄り駅まで来て旦那が迎えに行った。家に到着した頃にはぉ昼ご飯。手も洗わず食卓に着く。敢えて娘の手洗いを旦那に頼む。義母に手洗いをするよう旦那に言って貰うよう念じながら依頼するも伝わらず····
そしてそのまま食事をする義母。
少食だから食べ終わるのが早い。息子にだけは触れないで欲しいと強く願う。幸い息子は良く寝てグズる事もなかったので抱く事はなかった。

夕飯の買物。一人で行こうと思ったが着いて来てくれた義母。帰宅後手は洗わずおやつのケーキを食べる。
その後娘がグズり散歩に何度か連れて行ってくれたあともホームセンターへ行った後も手洗いはせず。トイレに行った後も手洗い場で手は洗わず···
そして、今日の朝は4時半に起床していた。物音がするので起きていたのは分かったが夜中の授乳もあり、起きなかった。6時ドライヤーをし始める。そろそろ起きようと思っていたので1階へ。
普段は5時に起きる旦那。今日は全く起きず。

義弟は仕事が22時過ぎに終わると連絡あり。それからこっちに向かう様子。その時間から来ても確実日が変わる。今回はやめておくと来ない事に一安心。

朝ごはんを食べ終え帰った義母。
義母が帰ってから暇だからと遊びに行く旦那。

今日も息子の沐浴、夕飯準備などバタバタとしている私。
息子の沐浴一回もしたことのない旦那。きっと沐浴は関わる事ないだろうな。

ホント自由すぎる人たちでビックリです。

コメント

はじめての🔰ままり

もーーーーーーー…
疲れますね…😔
なんとも言えない…。
旦那さんも旦那さんですよ!
だから義母が調子乗るんです!

義母は何しにきたの?っていいたくなりますね😔

すらいむ

流石親子だ…苦労しますね😭

みんみん

いやー、読んでて息詰まりますね自由人達!😭💭
手洗わないのほんっと気になりますよね。なんで?え?触るなよ?って🙀。
なぁちぃさん偉すぎます✨😢