※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついい
お出かけ

11月に4日間、親戚(旦那の叔父.叔母)の所に愛知から福岡に行きます。初…

11月に4日間、親戚(旦那の叔父.叔母)の所に愛知から福岡に行きます。
初日に親戚の家に行き、そのあとはフリーです。

なかなか九州は行けないので、大分や熊本に移動して観光したいです!

おすすめの温泉、ホテル、観光スポットはありませんか?

ちょうど1歳の娘、大人2人で行きます。

コメント

╰(*´︶`*)╯

大分おススメです😊💕(私の地元です!)

子供づれで温泉は、別府の杉乃井ホテルが良いです。
温泉はオムツが取れてなくても入浴できます。また綺麗で広いし、洗い場も多いです。
また、温泉プールや、今の時期は終わっちゃったかもですが、スギノイパレスというプールもあります!
タオルはお風呂場やプールの入り口にあるので、毎回新しいのが使えます。
ご飯は、朝夕ビュッフェで、離乳食やキッズ食、エプロンや子供チェアもあります。

周辺の観光スポットは、
ハーモニーランド
アフリカンサファリ
うみたまご
が子供づれならおススメです!

• つついい

つついい

ありがとうございます!地元の方のコメント嬉しいです!
    杉乃井ホテル旅行パンフレットで1位となってたので気になってました!
    赤ちゃんでも温泉入れるのはいいですねー(^^)

大分に行ったらコレ食べた方がいいよ!って名物ありますか?よかったら教え下さい^_^

• 9月22日