※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
子育て・グッズ

35wで出産し、GCUのベイビーで同日退院か不安。準備も心の準備も追いつかず、2200gの小さな赤ちゃんに不安とパニック。頼りながら頑張るしかないですね。

35wで出産し、ベイビーはGCUだったので同じ日に退院できないのかぁ(´・_・`)
と思い
準備できてないベイビーグッズ買ったり食べ物食べたり睡眠ぐっすりとらしてもらおー

って思ってたら同じ日に退院かもと言われワタワタしてます笑
同室は未経験で何も知らないままの退院!!
嬉しいけど心の準備が笑

先生が大丈夫と思ったので退院だと思うんですがまだ2200gの小さめで不安です😭

息してるのかな??とかもー心はパニックです!!
赤ちゃんは強いのか弱いのか!!
実母、旦那もいるので頼りながら頑張るしかないですね!!

コメント

maa

うち38週で出産しましたが、
うちの子2300gもありませんでしたが、
問題ないとのことで
そのまま退院しました!
細すぎてオムツ替えるのもやっとで、、
常に息の確認してました笑
けど、赤ちゃんはそれ以上に元気で
里帰りせずに2週間交代にきてもらって
なんとかなりました!
最初は、夜中起きたり寝不足で
どこもいけないとかで
しんどいかもですが、
小さいからか1ヶ月でかなりの成長がみれました!
どんどん大きくなりますよ😊
顔つきもすごくかわるし
あっという間に1ヶ月がたちました!
頑張ってください😆
いま、2歳ですが、小柄ながらも
年1風邪ひくかひかないかくらいで
わたしらよりも元気で走り回ってます❤️
小さいとオムツも新生児よりさらに小さい3キロまでの
オムツを使ってました!
サイズアウトも遅く新生児のオムツ
たくさん使えて助かりましたよ😃

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    心強いお言葉ありがとうございます😊
    同じ様に悩んでる方がいたと思うとそれだけで救いです!!
    早い成長を願いますが、今を存分に味わいたいとも思います(●´ω`●)
    私もオムツとミルクを買いにいかなきゃです。

    • 9月22日