※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てでしんどい。保育園でも家でも泣き止まず、夜泣きも多い。旦那は眠そうで助けてくれず。限界感じる。

疲れた....保育園でもうちの子だけがグズってギャン泣き。周りの赤ちゃんは、なんで泣いてるの?の様な目でうちの子をみていて(笑)グズリや泣くことが多いので早めに迎えにきてくださいと保育園から連絡がきたり。
家でもグズグズ。オムツも変えた飲み物も飲んだご飯も食べた..眠たいのかと寝かせつけしても寝ず。
料理してる間はわたしの足にへばりついて離れず泣き出す始末(笑)
昨夜は5回以上夜泣きで起こされイライラが募る。
そんな横で旦那は、眠いから寝よーっとか口に出して即就寝。夜泣きでも起きてくれるわけもなく朝。
今も、ギャン泣きぐずりで寝かしつけさせて30分経つのに寝ず。床に下ろすと泣き出す。
母親失格かもしれないけど、まじでいい加減にしてほしい。しんどいけどイライラしてると旦那は、当たり前のことと怒ってくるので平然を装ってるけど、しんどすぎる。かわいいけど、だるいしんどいもう子育て無理ー!!

コメント

ひなまま1024

お疲れさまです。1歳なりたてのころは、おんぶすれば大人しいから、ずっとおんぶしてました(笑)
逃げ場欲しいところですね。
近所ならお子さん預りますよ!
車お持ちならチャイルドシート乗せてドライブとかはどうですか?寝たところでスタバドライブスルーとかよくやってましたよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    最近ぐずり酷くて毎晩10回以上起こされます。。
    優しいお言葉に癒されました。頑張ります!!

• 9月23日