※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

DAVIDの妊娠検査薬を使用した際、終了線が薄く、判定線にプツプツが出た場合、検査失敗と考えられますか?同じ経験をした方いますか?写真はないです。

DAVID の妊娠検査薬を使っている方にお伺いしたいです🙏
先日生理1日前日に使用した所
右側の終了線も薄く
左側の判定線の方は小さいプツプツしたものが出ました💦(線ではなかったです😅)

これは検査失敗ということでしょうか??💭
同じような経験ある方いますか??😂

もう陰性だと思ってすぐ捨ててしまって写真なくてすみません💦

コメント

LINE漫画に夢中

失敗か不良品だと思います!

終了線はっきり出ましたよ!

  • 🍓

    🍓

    LINE漫画に夢中さんは浸してやっていましたか??👀💭

    • 9月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いいえ!

    それでも生理予定日1日後に
    超薄っすら出ました!

    • 9月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ ^)

    赤ちゃん👶来てますように!

    • 9月22日
🍓

そうなんですね💡
私もいつもそのままやってるんですが失敗が多くて💦
このまま生理来なかったら1日後にもう一回やってみようと思います🙊💕