※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
雑談・つぶやき

昨日、旦那のケータイを見ていたらラインに元カノからメッセージが入っ…

昨日、旦那のケータイを見ていたらラインに元カノからメッセージが入ってました。
日付は、最近ではなく1月だったんですが内容は、久しぶり!元気?とか、今こっちに戻ってきたんだよ!看護師になりました♡とか新婚なんだー。とか。
それを見た私は、イラっとしてしまいました。
向こうも、結婚していてこっちも結婚してるのわかってるのにワザワザ、ラインしてきますか?
看護師になりました♡って、♡いらなくない?と思ったりなんか、イライラ。
私は、絶対元カレにはラインもしないし連絡先すら消すのにこの女はバカかと思いイライラ。
その為、寝不足。。
このイライラと寝不足のせいで、今日妊婦検診初期検査だったのですが血液検査で5本も血液とったら見事に貧血でぶっ倒れました。
は〜〜何やってんだか。。
赤ちゃんごめんね。。

コメント

deleted user

お体大丈夫ですか〜〜(;_;)?わたしも旦那の元カノ、結婚して子供もいるのにラインたまに来ますよ!!
ポーチに第二ボタン入ってた!とか😩ずるい!わたしも第二ボタン欲しい(;_;)

  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    お返事ありがとうございます。
    旦那さんには、LINEしないでとか伝えますか?
    私は、伝えられなかったので何気なくLINEブロックしておきました笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラインしないでは言ってないですね(>_<)多分言えないです(;_;)なんで連絡とるの?って聞いたら、気まずくなりたくないからと。元カノと旦那は中学の同級生なんですよね(>_<)だからこの先もまあ関わりが全くないわけではないようで…こっちとしては最悪ですけどね!元カノ美人だし、憧れてたのに、最近喧嘩売ってるの?って感じのことがSNS上でよくあるので嫌いになってきました笑

    • 4月14日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    言えないですよね〜~_~;
    うちも、高校の同級生で高校から専門まで付き合ってたみたいです。
    これから、同級会とかで会うかもとか意味わかんないですよね!
    SNSで喧嘩売ってるの?ですか?
    売ってますよー!!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも6年付き合ってたみたいなので、ほんと自信なくなります(;_;)わたしより旦那のことよく知ってるのかな…とか(´・_・`)
    いえ、ちがうんです😭なんか、旦那のお姉さんの投稿にコメントするし、おねーちゃんとか呼んでるし(;_;)義母のこともお母さんてコメントに書くんです😭向こうに喧嘩売られてるような気がしてならないです!!

    • 4月14日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    家族の投稿にコメントですか!
    いや〜
    むかつく。。なんか、喧嘩売られてる気がしますね~_~;

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしが旦那タグ付けすると必ずいいねくれるんですけど、最初は応援してくれてるのかと思ってましたが違うみたいです😏

    • 4月14日