※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、お休みの時、何時に起きてきます?いつも10時とか…

みなさんの旦那さんは、お休みの時、何時に起きてきます??いつも10時とかまで寝てます。あんまり遅いと、イライラしませんか?でも休みの日くらいゆっくりしたいだろうな、、とも思い、、。こっちには休みなんてないのにな!笑

コメント

6時には起きて上の子の朝ごはん、下の子のミルクあげてくれます。
10時!いいなぁ(笑)

ぴよまま

昼まで寝て昼ごはん食べてまた夕方まで寝て夜ご飯食べてゲームしてまた寝ます。

寝すぎて脳みそとろけてるんじゃないかと思ってます。笑

みぃ

子供が起きた時に一緒に起きます😂

あちゃま

夕方おきます😡そしてひたすらゲームしてます😡

コナン

いつも娘に起こされて
6時半〜7時に起きてます😅
多分、誰も起こさないなら
お昼まで寝ると思います。笑

寝室一緒なので、遅くても8時には子供が起きてくるので、子供をお腹の上に乗っかったりさせて起こします(笑)
3歳の子は自ら起こしてくれますよ😂

ちゅる(29)

うちも下の子が生まれるまでは10時とかでした😂
下の子が生まれてから
私たちが起きるタイミングで起きてくるようになりましたが、
ずっとリビングで寝転んでゴロゴロしてるのでイライラします(笑)

もー

休みがなかなかないので寝かせてあげてます。でも起きたらちゃんと面倒見てくれるのでいいかなって感じです笑

あとは、子供が泣いたタイミングで隣に置いて起こします笑

kanoino🍃

好きなだけ寝かせてます(笑)
毎朝6時〜6時半には起きて、
夕方までみっちり仕事して
帰ってくるので休みの日くらいは
寝かせてあげてます😂
イライラは特にしないです😲

。

子供に起こされて起きます!
8時前ですかね?旦那だけゆっくり寝てるの腹立つのでいっしょに起こしてます(笑)(笑)

はっぱ

6時くらいには起きて洗濯してくれてます😅

ままり

昼過ぎまで寝てる時もわりと多いです💦
お出かけの予定がない日は9時まで待って起きてこなければ、午前中はもう起きてこないものと考えて息子と二人で買い物行ったり支援センター行ったりしてます😅

たま

子供が起きた時に一緒に起きるように叩き起こしてますが、リビングにいてもだるそうにしてますよ。。だからあれやってこれやってと言ってます!

ぴにょ

予定ない日は 好きなだけ寝させてます。
予定があれば きちんと起きてくれるし、予定なくても午後からは家族で買い物やらお出掛けしてくれるので。

旦那はリビングで寝てて、
起こしたとしてもゴロゴロしてるので 同じかなと😅
その代わりというか、旦那が起きたらリビングを掃除機かけてもらいます!(というか、自分で率先してやり出しました)

ママリ。

関係なく自分のタイミングで起きてきます。

空腹だったりトイレで早く起きたか思ったらまた寝にいきます。(笑)

今日もまだまだ爆睡です。

R

8時前後くらいには起きてます!
寝てたら私が子どもに起こさせる→それでも起きなかったら私がお越しに向かうので、きっと私に起こされたくないんだと思います😂😂😂いい目覚めにはならないので(笑)

うちも昼前まで平気で寝てましたが、一度私がイライラしてキレたら8時までには起きてくるようになりました🤣🤣

♡♡Ks♡♡

みんな9時過ぎです!
みんな昼寝しちゃいます🤣
休みの日は旦那がやってくれるので、ゴロゴロしてても文句は言いません👍
旦那も普段私がやるので、文句言いません。
お昼ぐらいまで寝かせて、何もせずにゴロゴロして昼寝してた時はイライラしてましたが、今は妊娠中なので、お手伝いしてもらうために起こすと、自ら掃除から始めてくれます。
これがいつまで続くか…😜

あやか

とってもわかります…寝るときは12時前くらいまで寝てますね!起きてからどっか行こう〜て言われるのに腹が立ちます…私は昼御飯の片付けとか子供と自分の準備があるのに、旦那は自分の準備の時間だけ考えて動くのが本当にイライラします。