※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

37週の初妊婦で、前駆陣痛が続き辛いです。予定日までまだ時間があるため、不安と眠れない日々が続いています。前駆陣痛が辛い方の経験を聞きたいです。

37週の初妊婦です。
34週目に切迫早産で入院しました。
薬を36週で辞めてから前駆陣痛が酷くその後
3回入院もしましたがフライング。
今月は痛くなかった日が2日しかなく後は毎日おなかの張りと痛み、腰痛に悩まされています。
昨夜もほとんど眠れませんでした。
子宮口も1センチしか開いておらず10月10日の予定日までは産まれないでしょうと言われました。
このまま予定日まで前駆陣痛が続くのかと考えると
辛くて涙が出てきます。
どなたか前駆陣痛が辛かった方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

コメント

みくみく

私は1週間以上続きました😅
予定日の1週間前に産まれたのですが、丸3日寝ていない状態で産みました😂笑

• あいな

あいな

みくみくさん3日も眠れなかったのですね。体も心も限界でしたでしょう。
    お子さん今10ヶ月なのですね。辛い思いをされた分可愛さもひとしおだと思います。
    私も前駆陣痛に負けずに可愛い赤ちゃんを産みたいとおもいました。ありがとうございます。

• 9月22日

37週です。切迫気味で自宅安静してますが、明後日から飲み薬なしの生活となるので不安です😂

1人目は高位破水からはじまり、前駆陣痛の記憶がないのですが、、、
前駆陣痛ってそんなに辛いのですね、本陣痛に近いレベルと痛さとかなんでしょうか、、?

でも予定まだ先なのでもう少しお腹にいてほしいところですよね💦1人目38wで生まれたのでおっぱい飲むの下手だったり色々苦労しました😂

• あいな

あいな

上に返信しました。
    間違えました。宜しくね。

• 9月22日
  • あいな

あいな

下でした。ごめんなさいね。

• 9月22日
あいな

ストロベリーさん、こんにちは。本陣痛はもっと痛いと言われましたが前駆陣痛もかなり痛くて一度始まると何時間も10分間隔で腹痛と腰痛がやってきます。夜中になる事が多いのでとてもストレスがたまります。
お互いに頑張って可愛い赤ちゃんと会いましょうね。
コメントありがとうございました。