※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
お出かけ

箱根にいます!1歳3ヶ月の子ども…歩けるようになり、ひたすら歩きたいみ…

箱根にいます!
1歳3ヶ月の子ども…歩けるようになり、ひたすら歩きたいみたいです💦どこかおススメありますか??箱根園は昨日行きました☺️‼️

コメント

ぴょんすけ

彫刻の森美術館とか坂も階段もありますけど、うちの子でも楽しめてましたよー🙆

• わか

わか

ありがとうございます!!
    彫刻の森、良さそうですね💓

• 9月22日
きりん

彫刻の森美術館は屋外展示なので、お散歩したり迷路みたいな展示物があったりしてたけど…雨ですよね?💦
屋内だと…星の王子様ミュージアムとか?

• わか

わか

ありがとうございます☺️
    そうなんです、雨が降りそうなギリギリな感じです💦
    星の王子様!調べてみます💓

• 9月22日
  • きりん

きりん

星の王子様は敷地内はちょっと狭いですけど、可愛いから歩きたい欲だけではなくて、目で見ててもお子さんも楽しめるかな?と😄
    星の王子様から少し歩きますけど、すすきの原の前にある『銀の穂』っていう釜飯とかのお店が有名です!その先にある『グランリヴィエール箱根』っていうお店のラスクが美味しいです😆笑

• 9月22日
  • わか

わか

コメントありがとうございます💓仙石原に宿泊していたので、グランリヴィエール行ってみたかったのですが、まだ開店しておらず😭次回の楽しみにしました😍
    昼間は奇跡的に雨は降らず、晴れていたので彫刻の森に行きました‼️星の王子様ミュージアムも次回の楽しみにしようと思います🙆‍♀️あと、釜飯も!✨色々と教えていただきありがとうございました💓

• 9月22日