※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近髪の毛をピンクや水色、グリーンなどに染めてるかたよく見ます。あ…

最近髪の毛をピンクや水色、グリーンなどに染めてるかたよく見ます。

あれって皆さんホワイトブリーチまでして
カラーいれてるんですか?

とっても可愛いけど、そこまでブリーチできないしなぁ…っていつも羨ましく見てます笑

コメント

私もこの前毛先ピンクにしたのですが1回のブリーチでも思った以上に色は入りました!!
ただ、日に日に落ちてくので満足する色だったのは2~3日だけでした😢
1回のブリーチだとこんな感じでした!赤茶っぽい?かもしれないです....

• ままり

ままり

可愛いですね💖❤
    もっと明るいパステルみたいなピンクの人はやっぱり結構ブリーチしてるんですか😅

• 9月22日
843855

カラーバターという物があり、部分的なカラーやインナーカラーはそれで染められてるんだと思います!
もちろんブリーチするに越したことはないんですが、ホワイトにしなくても充分綺麗に色入りますよ〜!
全頭に入れたかったり、薄いカラーのピンクや水色は2回ほどブリーチしなきゃいけませんが😂

• ままり

ままり

やはりブリーチはしないと綺麗に染まらないですよね💦

カラーバターはブリーチしてなくても染まるんですか??

• 9月22日
  • 843855

843855

そうですね💦
    美容院に行った時点での髪色にもよると思いますが入れたい部分だけでもブリーチ1回はした方が染まると思います!

• 9月22日
🍭

ブリーチ3〜4回してます!
それにヘアマニキュア塗って2週間くらいもちます✨
ほんの一部ですがしっかり青になります!

• ままり

ままり

わぁぁ綺麗なブルー!✨❤
    でもブリーチ3.4回ですかー🙌😭
    真ん中らへんの水色、とっても綺麗で可愛いです❤

• 9月22日
  • 🍭

🍭

ありがとうございます💕
    毛先は3〜4回ですが真ん中の水色あたりは3回くらいです!
    元々下がが青じゃなかったので1〜2回でも出来そうですね🤔

色落ちしたらセルフでマニパニで青なら2週間くらいはもつのでいい感じに保てます✨

• 9月22日
いち

ホワイトブリーチするなら
色落ちを楽しめますし痛みもケアすればなんとか!って感じですけど、
1回のブリーチだけでも
マニパニとかカラーバターならしっかり染まります(*^^*)
でもマニパニとかは染めた次の日からシャワーとかでめちゃくちゃ落ちてタオルが死ぬので一時しのぎと言うか、急に染めてオシャレする!長持ち重視じゃない!って人にしかオススメできません😂

あとブリーチやカラーが上手いサロンなら人によりますが普通のブリーチ1回でかなり綺麗に抜いてくれるところもあります♡
超ビビットなカラーはやはりマニパニを3日~5日に1回塗り直して定期的に染めるしかないです(><)