※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初産婦です。高位破水し入院中で、予定日が遅れるかもしれないことが怖いです。陣痛が来ない場合、朝に促進剤を使用する予定で不安で眠れません。

37週の初マタです、1時ごろ高位破水して今入院してて、予定日遅れるだろうなくらいに思ってたのですごく怖いです😢😢😢このまま陣痛来なかったら朝促進剤使うらしくて、、、不安で仕方無くてねれないです、、

コメント

Sumomo.

私も同じく破水から始まり入院して次の日に促進剤でした!不安で寝れなかったのですが出産は長いので休めそうだったら休んでくださいね!
不安でも出産は必ず終わりはあるし可愛い可愛い我が子に会えますよ👶🏻応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく不安でいきなりすぎて寝れないです😢
    そうですよね、ありがとうございます😢✨✨

• 9月22日
843855

怖いですよね、不安ですよね💦
私もすごくビビりの痛がりで出産が楽しみより怖い気持ちが強かったんですが、6人も産んでしまいました!笑
6回出産の痛みを体験するとわかっていても出産の幸せと赤ちゃんの愛おしさには勝るものはありません💓
痛みはいつか無くなりますが、あの幸せは一生頭に焼き付けられますよ☺️

ママの最初の大仕事です!
頑張って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく怖いです😢6人!すごいです尊敬✨
    ありがとうございます😢✨

• 9月22日
あゆあん

こんばんわ😊
私も娘は破水からスタートで、促進剤使って産まれたのは約2日後でした😔
1日目の促進剤が効かなくて、いつ産まれるのか不安でメソメソしてました💦
今できることはしっかり休むことです✨きっと大丈夫ですよ、頑張ってくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢😢
    なるべく休みます😢ありがとうございます😢✨✨

• 9月22日