※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

初マタの方が12週目に入ろうとしており、悪阻がひどく外出が難しかったが、復活しました。しかし、寒さを感じ、平熱も上昇。他の人は寒さを感じないのか気になっています。

はじめまして~
現在12wに入ろうとしている初マタです。

5wごろから悪阻がひどく、
外出できないほどだったのですが
1ヶ月たって、ようやく少し外出できるまでに
復活...しました。ですが、、寒い!!
常にヒートテック重ねてギリギリ秋コーデの
冬直前仕様なのですが、それでもイオンとか
極寒です。みんな半袖で寒くないのかって。
このままでは冬乗り切れる気がしない。。

妊婦になってから35.3℃の平熱が37℃に
なりました。
みなさん、寒さはあんまり感じられないですか??

コメント

まかろん

逆に暑かったです💦
体温が高くなるから常に体が火照ってる感じというか...
冷え性で冬は背中に2つカイロ貼ってましたが、妊娠中はカイロもほぼ使わず。。
寒いのは最近気温が下がってきたからではないでしょうか??お住いの地域分かりませんが💦

  • みかん🍊

    みかん🍊


    さっそくのコメント
    ありがとうございます!
    火照る感じだったんですね~
    住んでるのは近畿圏なのですが、
    8月中旬から羽毛布団を出し、
    クーラーなしで今年は余裕でした^^

    これからの季節、あったかい方が
    快適に過ごせそうで
    羨ましいです。

    • 9月21日
ふらみんご

スーパー極寒ですよね🥶

今の時期は極端に寒い時もあれば
暑い時もあります😭😭😭
前回の妊娠も今回もです。息子の時は、初期だけで気づかないうちに元に戻りましたよ🥰

  • みかん🍊

    みかん🍊


    コメントありがとうございます^^
    日によるのですね!初期だけで
    本格的な冬に入る前に
    体温調節が正常になれば良いのですが💦^^

    ほとんど同じ週数ということで
    親近感です☆*。

    • 9月21日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    後期になるとみんな寒いって言ってるのに、そんなに寒く感じないと思いますよ( 」´0`)」治ります( 👍・∇・)
    ホルモンのバランスでそんなものの様です😣

    悪阻大変そうですが、お互いがんばりましょうね~

    • 9月22日
にじのまま

私は暑くて暑くてたまらなかったです。
旦那には寒いと言われてもエアコンもガンガンでした。
最近やっと涼しくなってきてありがたいです。
寒さを感じられるようなら腹巻と靴下を履いておくといいかもですね!