※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ココロ・悩み

実家に帰ってきて、兄家族との同居でストレスが溜まっています。甥っ子が車や食料を勝手に使い、お風呂や家の問題もあります。話し合いをして早く帰りたいです。

訳あって、実家に帰ってきてます。
ただの愚痴です😂

兄家族が同居していますが
いない間に私の車を勝手に使ったり、
駐車場はここまで、と明らかな嫌がらせをされたり
(子どもが降りれないほどギチギチで
私が降りるたびにドアが削れます笑)
お風呂場使ってるのにちょっとした隙に入られて
お風呂場の使い方について言われたり、
(浴槽洗ったことないくせに笑)
大便してこびりついてるのにそのままだったり、
お風呂壊れてお湯が出なくても一言もなく
息子と水シャワー浴びたり…

キリがないんです😂ストレスなんです😂


それに加え
息子用にコストコで買っていた飲み物や食べ物が
どんどん減っている…気づけば空箱だけ…
犯人はわかってます、甥っ子です😂

私の買ったもの以外にも
実家の母のストックもどんどん無くなるそうです😂



甥っ子は悪くないし、可愛いので(15歳だけど)
あんまり気にしてませんでしたが、
兄夫婦へのストレスのせいでイライラしてきます😭


年内には話し合いを済ませ、
旦那のいるアパートに戻る予定ですが
それまで公営住宅も無理だし
ウィークリー、マンスリーマンションも無いし
我慢するしか…


精神的に来てます😂

コメント

もも

実家にお金入れてるならこれはイラつきます😂
勝手に食べるなー😂トイレ掃除しろー!

  • マリリ

    マリリ

    わずかですが入れてます😭
    今も喉が痛くて氷を取りに行ったら
    暗闇で甥っ子と遭遇しました😭笑
    甥っ子に注意したらまた嫌がらせ受けそうで、言えずにいます😅

    • 9月21日
こと

ご両親から注意してもらうのは難しいのでしょうか😥?

  • マリリ

    マリリ

    両親はこれからずっと同居なので言わせたくなくて😭
    甥も一人っ子で親には厳しくされ、祖父母(私の両親)が可哀想だと甘やかしてます💧
    私の母は私が帰ってきてるのが悪いという程なので愚痴すら言えません💦

    • 9月22日
ばー♡

ストック商品に名前を書いてもだめですかね?15才ならそのくらいやればわかるかなーと(^_^;)))

  • マリリ

    マリリ

    食べるなって書いてたものも食べます😂
    次からは名前書くようにしてみます!

    • 9月22日
  • ばー♡

    ばー♡

    それはひどいですね。名前&食べるなってかきましょー。(^_^)

    • 9月22日
  • マリリ

    マリリ

    ご飯食べさせてもらえてないのか心配になるくらい盗み食い盗み飲みするので、私の両親はわざと孫のために買い置きしてたりします💦
    そうします!

    • 9月22日
  • ばー♡

    ばー♡

    15才だと成長期で凄い食欲ですよね(^^;お母さん優しいですね。買い物だけでも大変なのに。親がしっかり、食べ物買ってあげたら一番ですね(^^;

    • 9月22日