※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

茨木市の都市型保育園ポポラーを利用している方はいますか??どんな感じか分かる方教えて欲しいです!よろしくお願いします。

茨木市の都市型保育園ポポラーを利用している方はいますか??どんな感じか分かる方教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

茨木市ではないですが、ポポラー利用してましたよ!!^_^

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    一時保育のみ利用したのですが…スカートは破れて帰ってくるし頭が切れて血が出てるしで、その説明も無く何か通わせるのが不安で。そちらのポポラーは大丈夫でしたか?

• 9月24日

退会ユーザー

えー!そんなことがあったんですか!
    うちはなんの説明もないケガや、服の破損とかは無かったです!!
    本社クレーム入れてもいいんじゃないですかね??( ; ; )

• 9月24日
  • うさぎ

うさぎ

場所によっても違うんですかね…びっくりして電話したのですが、気づきませんでしたとだけで。不安が強まっただけでした。次に同じようなことがあったら本社にクレーム入れようかな…と思ってしまいます。

• 9月24日
さくらんぼ

私は見学行きましたが、子どもの人数に対し保育士さんが少ないなぁと思い、やめました😭💦けっこう子どもたち放置されてたし、可哀想だなぁと思ってしまいました。ベビーシッターを利用しています。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    確かに放置はほんとに可哀想です…子どものためにどうしたら良いのか悩みます。

• 10月1日