※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

熊本市で行われてる「白川夜市」に行かれたことある方いらっしゃいます…

熊本市で行われてる「白川夜市」に行かれたことある方いらっしゃいますか?
子ども連れでも行けますか?
どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

れおたんママ

ありますよ!ベビーカーでいきました。
なにやら子供たちが販売してたりして、話を聞いたら仕入れから子供たちがしてるとのこと。
様子見でいったんですが、結局お菓子釣りやら色々買って最後クレープ食べて、橋の柱にスクリーンうつしてあるのに興奮しながら、楽しんで帰宅しました(笑)

• れおたんママ

れおたんママ

夜市って昔地域ごとにあった夜市を想定して行ったのですが、雑貨アクセサリー、出店もいくつか出てました😊うちは真ん中の息子とチビ連れてましたが、ベビーカーでもいけるし、息子は化石取り?をしてお菓子釣りやらしました。
    ちょっと行くのには十分楽しめるんじゃないかなて思いますよ😊
    ラムネも今職人さん1人しかいなくてそのラムネ仕入れてきてて、懐かしく飲んでみました。小学校のころ、ビー玉ほしくて瓶割って中身だしてたこと思い出して申し訳なく思ったり…😂💦
    ちなみに、行ってすぐ周りにもすすめましたよ(笑)

• 9月23日
  • ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます🥺
    楽しそうですね😊
    駐車場はどこにとめましたか?

旦那が仕事だったりでなかなか行けなかったんですが、28日は都合つきそうなので、行こうと思います。(日中、運動会なので体力残ってるか心配ですが😅)

• 9月23日
  • れおたんママ

れおたんママ

車ですね🤔うちは隣の校区なので歩いてふらっと行ったんですが、近くだとイオンとか停めれないですかね🤔💦

運動会なのですか😆💦朝からバタバタなりますね😂‼️
    体力残ってたらぜひฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕💕

• 9月23日
  • ゆこ

ゆこ

今年からは上の子が年少さんになったので初めて閉会式まで参加なんですよ😭
    下の子はすぐ終わるのに…😭

終わったら、みんなでお昼寝します👍

• 9月23日
  • れおたんママ

れおたんママ

小さいうちは午前中終わって、助かりますよね(〃´ ∇ `)💕💕
    お昼寝大事です(*Ü*)♪(笑)

• 9月23日