※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家事・料理

洗濯機の柔軟剤投入口から柔軟剤が減ってなくて、洗濯が終わってもその…

洗濯機の柔軟剤投入口から柔軟剤が減ってなくて、洗濯が終わってもそのまま残ってることが多いんですけどこれって故障ですよね?😭

旦那に言っても、入れ方が悪いんじゃない?って言われて、旦那に入れてもらっても残ってて。笑

コメント

R☆A mama

おそらく故障ですかね😰
途中で入れたとかでは無いですよね??

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

最初から入れて、蓋を閉めないと動かないタイプです😭

• 9月21日
  • R☆A mama

R☆A mama

えー😭💦購入して5回ならさすがにクレームですね😢
    無料で交換してもらいましょ!

• 9月21日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ですよねー😭💦明日朝一で電話してみます💦ありがとうございます😊

• 9月21日
りぽぽ

投入口を取り外して洗ってみてはどうでしょう?私の持ってる洗濯機の説明書にはそう書いてありました!ちなみに洗うと直りましたよ✨

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

毎回洗ってるんです😭そして購入したばかりなんです😭

• 9月21日
  • りぽぽ

りぽぽ

それは故障っぽいですね💦
    洗濯機は精密機器だから最初から当たり外れがあると電気屋さんが言ってました!搬入のときに壊れちゃったりとかもよくあるみたいです😭まだ保障期間内なので電話してみるといいと思います!✨

• 9月21日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですか!?😵じゃあハズレを引いたかもですね😅明日朝一で電話してみます😭ありがとうございます😊❤️

• 9月21日