※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっく
妊娠・出産

初産婦で40w3d。下痢のようなお腹の痛みと吐き気、お腹の張りがある。前駆陣痛の症状について経験のある方いますか?

初めて質問します!
現在40w3dの初産婦です。

下痢のようなお腹の痛みと少しの吐き気、お腹の張りが先程きたのですが(13分ほど継続し、今は落ち着いています)、前駆陣痛で下痢のような痛みとお腹の張りがあったママさんはいらっしゃいますか?😰

コメント

ゆこぽん

陣痛ですかね(^ ^)前駆陣痛は、しくしく痛むって感じでした。お腹緩むな、全部出そうだなーって思ったら、それが陣痛の始まりでした

• なっく

なっく

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も陣痛かと思っていたのですが、あまりにも長く続いていた為前駆陣痛なのかなと思っていました😰
    また痛みがきたのでちょっと様子を見てみます😭
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • ゆこぽん

ゆこぽん

陣痛だといいですね(^ ^)不安であれば、産院に電話してみるといいですよ♩babyに会えますように(o^^o)♡がんばれがんばれー

• 9月21日
りか

私は生理痛のような感じでした!下痢のような痛みだとツライですね💦お産が近いのかな😊

• なっく

なっく

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    初めは生理痛のような痛みだと思っていたので急にこんな痛みがきて戸惑ってしまいました😰
    また痛みがきているので様子をみてみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 9月21日