※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

私のお父さんの、ファッションセンスがダサすぎて、私の息子と遊んでく…

私のお父さんの、ファッションセンスがダサすぎて、私の息子と遊んでくれるのは、嬉しいんですが、はたから、どう見られてるか、はずかしくて。わら
みなさん、この、水色の中途半端な丈、どう思いますか?笑笑
色はともかく、せめてくるぶしはいてほしいです。笑笑

コメント

靴も靴下もカラフルな色で若い感じがしましたけど…お父さんはおいくつですか?他人のファッション、よっぽどでない限り見てないですけどね~。下田過激みたいなのだとすごいひといるな、って思いますけど😁カテ違い?

• まなみ

まなみ

53歳です!わら

• 9月21日
みやこ

わたしの父もその長さの靴下履いてますよ☺️
年相応のファッションだったり似合ってるならダサいとか思わないです(*Ü*)

• まなみ

まなみ

水色ってのが…笑笑

53歳です!

• 9月21日
ゆきち

夫ならダサいな、、とテンション下がりますが、お父さんならダサ可愛い、、で済ませられちゃいそうです😂

わたしは街でそんな感じのおじいちゃんと孫が仲良く遊んでるのを見ても微笑ましいなぁ、としか思わないですよ!
大丈夫です!😆

• まなみ

まなみ

なら、よかったです😫💦わら

• 9月24日