※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

写真の指輪のデザインに一目惚れし購入を考えてます。私は専業主婦で毎…

写真の指輪のデザインに一目惚れし購入を考えてます。

私は専業主婦で毎日付けます
旦那は指輪をつける事ができない職業です

色々考え、あまり高い値段ではなくてもいいと思い
7万弱の指輪です。

安いとか高いとか値段は本当に気にしないのですが
結婚指輪にしては安すぎるので他人から見て
みすぼらしいのではないかと心配です。

率直にどう思いますか??


※値段ではなく気持ち重視ですが他の人の意見も聞きたく投稿させていただきました。

コメント

わん

他人の指輪をまじまじと
見ないので
自分が気に入ったものが
1番良いと思いますよ💕
私も7万弱でした\(^o^)/

  • ままり

    ままり

    そう考えればそうですね😊✨
    他人の指輪、つけてるかつけてないかくらいしか見ないかもです😂

    ちっちさんも値段ではなく気持ちですよね🥰

    • 9月21日
deleted user

全然みすぼらしいとか思わないです!!
凄くデザインも可愛くて素敵です😆💓

  • ままり

    ままり


    わー😭
    ありがとうございます✨✨
    自分の気に入ったものを褒められると嬉しいですね🥰

    このデザインに決めます🎶😆

    • 9月21日
mama

私は結婚指輪としてTHE kissのディズニーコラボの
ペアリングを購入しました!

私自身が高い結婚指輪が欲しい!とか欲がないのもありますが(笑)

全然みすぼらしいとか思わないです!
自分が気に入った物で全然いいと思います☺️

  • ままり

    ままり


    私もペアリング見てました💍✨
    ディズニーコラボ、キティコラボいっぱいありますよね🥰

    写真の指輪に決めたいと思います😆🎶

    • 9月21日
  • mama

    mama


    可愛いですよね☺️❤️
    私がディズニー好きなので
    ディズニーにしました!✨✨

    1つ言えるのが
    私は妊娠中に購入したので
    その時の指の大きさで買ったので
    出産してから妊娠前より痩せたので
    今、指輪がぶかぶかになってしまって困ってます😂(笑)

    • 9月21日
  • ままり

    ままり


    ディズニーはコラボグッズなど沢山あっていいですよね🥺✨

    今、妊娠中です😥
    ぴったりで8号オーダーするつもりです💦
    7号は関節通らないので多分大丈夫!だと思いたいです!笑

    • 9月21日
  • mama

    mama


    最終サイズ直しとかもできますしね🤔✨

    • 9月21日
ママリ

見た目はステキだと思います😊

あとは、長年つけるならゆがみがでてくるとか、小さな傷やクスミなどは1年で出ます。それを無料でメンテナンスしてくれるかの違いかなと思います☺️

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😊✨

    一応プラチナでお直し交換クリーニング無料です🥰
    安いのに凄いサービスで、、

    • 9月21日
フラペチーノ

私たちの結婚指輪、お互い7万もしていませんよ笑笑
気に入ったのを付けるのが一番です!
見た感じステキなデザインで、私も好きです✨✨

  • ままり

    ままり


    ウェブで結婚指輪平均値段で調べると2人で20万〜
    と載ってたので、、、

    出産もあるので気に入ったデザインがたまたまお手頃な値段で良かったです☺️🎶

    • 9月21日
deleted user

金額なんて見た目じゃわからないし
見た感じも安っぽいとか思わないです
私が着けてる結婚指輪も
1本8万程のものですよ

  • ままり

    ままり


    なんか、気にしすぎてたみたいですね😂💦
    写真の指輪に決めます💍
    ありがとうございます🥰

    • 9月21日
とん

私は可愛いと思いますよ!

私も値段より、気に入ったものや想い入れで物を選ぶ方なので、何よりAさんが気に入っておられるなら1番かと思います😊

旦那様、指輪をつけられないご職業というとこですが、チェーンに通してネックレスとしてもダメな感じですか?

せっかくの結婚指輪なので、もし、指に付けられないのであれば、私ならネックレスにしてほしいな!と思いました!

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😊✨✨

    結婚してる事をあまり表に出せない職業なんですよね😭
    いきなりネックレスに指輪通してたら分かる人にはわかってしまいますよね😂

    一緒にお出かけする時などにはめるくらいですね✨

    • 9月21日
りつこ

ステキなデザインですね🥰自分のを自分が一番見るので、気に入ったものが絶対にいいです!
それに、他人の指輪のデザインまで見たことないかも…見たとして、色とか太さくらいかなー?と思います✨

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🥰
    確かに、自分が一番見ますね!!

    デザイン、値段共にどストライクなので
    この指輪に決めます😁✨✨

    • 9月21日
オンマ

私達の指輪はダイヤも何もついてなく、K18の指輪の表に記念日と名前を入れました💡
普通皆さんが裏に彫るものを表にした感じです😚
10万は確実にいってないですが気に入ってるし、他人にどうこう言われたことも無いです💡

Aさんが気に入ったならそれでいいと思いますよ❤️
とてもかわいいデザインです✨

  • ままり

    ままり


    ゴールドの指輪の表に刻印、、、オシャレですね🥰
    人とは違うのは一番の価値ですね✨✨

    はい、写真の指輪にしようと思います😆🎶

    • 9月21日
deleted user

他人の指輪なんか見ませんから気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり


    そうですよね、考えすぎてたみたいです。。😭
    ありがとうございます✨

    • 9月21日
ぺ子

全然みすぼらしくないですよ!
私はですが、人の結婚指輪見てみすぼらしい〜とか安っぽい〜とか高そうな指輪〜とか思わないです😣
私は結婚指輪はファッションの一部とは思わないので、あまりデザインとか気にしたことなかったです😂

  • ままり

    ままり

    私はあんまり目立った指輪してると、どこの指輪なんだろう??とか気になってしまいます🤣🤣

    そうですね、自分の気にいったのがいいですよね🥰
    ありがとうございます!

    • 9月21日
はぁちゃん

素敵だと思います(*^^*)
うちなんか2万のペアリングで
買いましたよ🎶
値段じゃなく気持ちが大事なので
2人で選んで買いました💛
周りからしたら安すぎってなるかも
ですが自分達が良ければ他人なんて
どう思われてもいいです☆

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🥰
    私も最初ペアリングみてました!
    種類いっぱいすぎて、、、

    選べず迷ってる時
    たまたま通って見てた指輪屋さんで一目惚れしまして😆✨

    旦那には結婚指輪ってそんなに安いの?
    ダイヤ偽物じゃない??
    とか変なこと言われましたが。笑

    素敵と仰って頂けているので
    写真のに決めました😁🎶

    • 9月21日
Himetan❤️

汚い手ですみません😅
うちの結婚指輪です。
旦那が仕事で傷も付きやすいのも私も外したりしないので傷は付くのとお金に余裕もなかったので値段もペアで3万くらいです💦
でも私はデザインを気に入ってます🥰
高いと傷ついたらって考えてしまいますし、子育てや家事をするのに邪魔にならなければ結婚指輪があるだけいいと思ってます!

私の気に入ったデザインににて素敵だと思います🤗

  • ままり

    ままり


    ウェーブのワンポイントダイヤ!素敵ですね🥰

    そんなに安いんですか??
    私が見てた同じようなタイプの指輪6万程でした!
    全然ペアで3万に見えないです🥺

    デザイン重視で写真の指輪に決めました😍

    • 9月21日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    素材がプラチナとか18金じゃないんです。
    なるべく傷がつきにくい?目立たないチタンなんですよ~
    なので安いんだと思います🤔
    ゴールドに見えるところは私のはピンクゴールドで旦那のはネイビーにしました☺️

    • 9月21日
まこれん

おしゃれでかわいいですー💖

好みです❤️

  • ままり

    ままり


    嬉しいです🥰
    この指輪に決めます!
    ありがとうございます✨✨

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

可愛いです😍❤️

ちなみに私は
1万5千の指輪です笑
付き合ってる時からの指輪で結婚指輪はないので羨ましいです✨

  • ままり

    ままり


    やっぱ、気持ちですね✨✨

    高い値段じゃなければ記念日とかに新しいのをおねだりしやすいですよね🥰

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい(^^)
    高い指輪はいらないです笑

    気持ちが大事ですよね😊✨

    • 9月21日
deleted user

ん?私の指輪に似てます⁉️

一緒じゃないですかね?笑

  • ままり

    ままり


    一緒ですね🥰
    このデザイン石3つでティアラみたいでかわいいですよね✨✨✨
    指も綺麗に見えますし🎶🎶

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    デザイン可愛いですよね😆

    気に入ってるのに水をさすようで悪いんですが、デメリット教えますね😭😭

    凄く可愛いのですが、ダイヤの所が尖ってるので、私は妊娠してから出産しましたが、指輪は赤ちゃん傷付けたら怖いので付けてないんです😣

    デザイン重視で買ったからそんな事考えてなくて、、😭

    ダイヤが指輪に埋まった指輪にしてたら良かったかなと思ってます😭😭😭

    • 9月21日
ひろくろ

可愛くて素敵ですね💕

私の指輪も7万円代だったきがしますが、値段ではないですよ😄気に入ってのであれば良いと思いますよ😄
私もずっと付けていたくて、ひっかかりのないものにしました。上の方が言われてるように育児をするのにひっかかるのは嫌だったので、希望どおりです。職場でも結婚指輪のみ付けていても良かったので😄一目惚れの即決でした。婚約指輪より早く決まってました😁。主人は人に関わる仕事なので、仕事のときは外しますが帰ってきてからや休みの日はずっと付けていますよ😄

まち

結婚指輪ってそれくらいのお値段じゃないですかね?
もっとお金かけるのって婚約指輪の方だと思います。
うちも結婚指輪は7万前後ですし、Aさんのものより見た目もっとシンプルな感じです。
でもとても気に入ってますし、妊娠後期になって外すのがとても寂しかったです。

私は今も毎日つけてますが、夫はAさんと同じく仕事ではつけられないので、むしろ毎日つけられないのにこのくらい出していいよって言ってくれてありがとう!って思いました。