※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝る前にアンパンマンのぬいぐるみを抱えて寝かし付け、時々起き上がって確認する姿が可愛く癒される。最近は私がアンパンマンの隣に寝ていたら、息子がヤキモチを焼いてきて、私に抱きついてきた。何なんでしょうか。

寝る前の息子の行動が癒しなんです☺️•*¨*•.¸¸☆*・゚
毎晩アンパンマンとドキンちゃんとバイキンマンのぬいぐるみを一生懸命抱えて2階に上がり、一列に並べて順番にお腹をトントンして寝かし付けては自分もたまに横になるんですが、時々ムクッと起き上がって3人が寝たか確認して、またトントンして…の繰り返しをいつもしていて、それがとても可愛いし癒されて仕方ないです☺️💓
今日は息子が目を離した隙に、私がアンパンマンの隣にくっついて寝てたら息子がヤキモチを焼いて、半べそかきながらアンパンマン達をずらして私に抱きついてきました😂💕
本当に何なんでしょうか😂💓気持ちが満たされまくりです😭🙏💗旦那いらない😂

コメント

コマ

最後の一言!!!😂爆笑しました(笑)
可愛いー!ってキュンキュンしながら読んでいたのに!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンキュンぶち壊してしまってすみません🤣💦
    素直なありのままの気持ちを書いていたら最後にリアルな本音が出てしまいました😂🙏笑

• 9月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

横からすみません😂
    お気持ちとっても分かります!!!😂
    ほんとに息子って小さな彼氏ですよね😭💓💓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊💕
    分かってくれますか😂✨(旦那いらないのことですよね?笑)息子で心が100満たされるし、本当に小さな彼氏ですよね☺️💗
    最近はママにだけキス魔で、それもたまらないです😊

• 9月21日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

旦那いらないのことで合ってます🤭✨笑
    ママにだけっていう特別感は幸せですよね🥰!

• 9月21日
  • コマ

コマ

私の気持ちが最後に表現されていたのでなおさらツボりました(笑)
    たしかに子供に心が満たされてるからいらなくなりますね😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて良かったです😂✨笑
    ほんと幸せですよね🥰
    今しかないこの可愛さ噛み締めましょうね😍💓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には申し訳ないけど、そう思う奥さんは世の中に沢山いそうですよね😂笑
    ほんと、むしろ私の気持ちの中に旦那の入るスペースなしですw

• 9月21日
ゆいたんママ

とんでもなくかわいいーー😂💕
うちもたまにぬいぐるみとかに「ねんねさせてあげるね☺️」とか言ってとんとんしたりするのですが、かわいすぎて鼻血出そうになりますよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にとんでもなく可愛いです😂💕すごく心が満たされます☺️💓
    ゆいたんママさんの息子さんも、その報告してくれるところとかすっごく可愛いですね😂💗
    ほんと鼻血モンです
    😂🙏✨✨

• 9月21日
ましろ

いや〜可愛いですね😍
うちも娘が似たようなことしていて可愛いですが、ぱんまつりさんのところは息子さんなので男の子だしそれはそれは可愛いでしょうね❤️
女の子の可愛いとは違うんだろうな〜とほっこりです😍
旦那さんいらなくなりますね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この行動は男の子でも女の子でも可愛さはきっと同じですよ😍💓✨
    なんか、優しさというか、小さいなりにお世話してる姿がもうキュンキュンきますよね☺️💕
    旦那は大丈夫です✋笑
    息子で間に合ってます😂🙏💗

• 9月21日