※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお股がズキズキ痛む違和感があります。生理時にも同様の症状があった方いますか?不安です。

今妊娠4ヶ月なんですが、お股がズキズキ?痛みます。我慢できない痛みという感じではなくてドンドンドンという感じです。痛いというか違和感がある感じ?うまく説明できませんが😥😥妊娠する前の生理2.3日目とかにもこの症状があるんですが同じような症状の方いますか?😥生理の時は重いだけだと思っていたんですが妊娠してからもこの症状がでていて不安です、、。

コメント

初マタ★えりみに

わかります。
わたしも妊娠して、陰部が腫れてるような、違和感があるような、重たいような感じがありました!そして鈍痛があって、圧迫してると少し楽ってゆう、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫してると楽なのわかります😅私だけじゃないなら安心しました!

• 9月21日
  • 初マタ★えりみに

初マタ★えりみに

わたしは妊娠7ヶ月頃から痛みがひどくなって、診察の結果、陰部静脈瘤でした(・・;)
    今も痛みと戦ってます、、😭
    もしも、痛み強くなるなら早めに診てもらった方がいいですよーっ★★

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病名があるんですね!今度検診の時相談してみます!!😳

• 9月21日
ぶーすかぴー

私もありました!今でも時々あります😅子宮が大きくなるのに筋が引っ張られてるみたいで、大丈夫みたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!前々から気になってはいたんですが私だけではないの知ったら安心しました!ありがとうございます🥺

• 9月21日