※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

お昼すぎ、ベビーカー押して電車で帰宅中の出来事。ベビーカーもあるの…

お昼すぎ、ベビーカー押して電車で帰宅中の出来事。

ベビーカーもあるので優先座席ならベビーカーを邪魔にならないように置けるのでそこに行きました。
するとベビーカー置きの横の3人がけのど真ん中に子連れママが座り、その前にベビーカーを止め、子供は裸足で椅子に立ち右左行ったり来たり。
ベビーカーで息子は寝てるし、ちょっと疲れてるし私は向かえ側の1番はしに座りベビーカーも邪魔にならないようにしてました。

そしたら抱っこ紐+ベビーカーのママと抱っこ紐のママが入ってきてベビーカー置きにベビーカー停めて横に立ってました。御年寄きても無視。
席はそこしかもうあいてないのに、座ってるママはずっと携帯をいじってるし、子供を全然みない。
子供はずっとママーって言ってるのに無視。
横の手すりにのぼったりしてるのに見てない。
頭ぶつけて痛いって言っても、あんたが悪いんやろって子供に言う…

見てて子供が可哀想に思えました…。
こんな親のところに産まれてきてかわいそうって😰

きっと家でもそうなんだろうなって…

降りる駅が一緒だったのに驚き…
こんな人が近くに居るなんて…

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそういう子見ると、外でこんな感じなら、家だともっと放置されてるのかな?って思っちゃいます💦
他人の目があるのにそんな感じなら、家だともっと酷そうですよね💦

• なな

なな

遅くなり、すみません💦
    ほんと酷いですよね😭
    しかもイヤホンしてるし、身なりも適当だしでほんとにないわーって思っちゃいました😂

• 9月23日