※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

イオンカードで28.29日にネットショッピングしたものが月末締めの明細に記載されず、次月に載る理由はわかりますか?

イオンカードについて質問です。
月末締めなのに、なぜか28.29などにネットショッピングしたものが、その月の明細に入っていません。次月の明細に記載されています💦理由がわかる方いらっしゃいますか??日付はきちんと28.29日になっています。

コメント

きなこ⭐︎

たぶんお店側の都合?とかだと思います!
わたしもイオンカード使っていますが、翌月や翌々月に請求になってることあります😊

ゆめ

イオンカードじゃないですがネットで買うとポチった日じゃなく発送日とかに引き落としになってました

もっちー

買った日が28日でも、お店がクレジットの処理する日が月末以降であれば、翌月以降の請求になりますよ^^

月末付近に買ったものはこういうことになることが多いですね😵

ぴよ

基本的にイオンカードは10日締めですが、何か特別なカードですか?

きょうさ

私のイオンカードも上の方と同じ10日締めです。
クレジットは使った日ではなく、悪までも、売り上げがカード会社に届いた日の計算なので、多少前後しますよ。

マーブルチョコ

たまにそういうことありますよ(^^)お店の都合なんでしょうね🙄