※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
お仕事

ワーキングママさんにおすすめのスケジュール帳を教えてください。12月までの使用予定で、来月出産後に保育園へ。Amazonか楽天で購入予定です。

別のカテゴリで回答がなかったので
カテゴリ変えて質問します!

ワーキングママさんが使われてるおススメのスケジュール帳を教えてください!

今使ってるのが12月までで
来月出産を控え 上の子が来年度小学校に上がり そのタイミングで 赤ちゃんは保育園で職場復帰する予定です!

色々挟んだり 描きやすかったり 見やすい スケジュール帳や システム手帳 使われてるものや おススメ教えてください!

買いに行けないので Amazonか楽天で購入予定です!

コメント

相田

マークスのeditが好きです。かっちりめのデザインにしたら会議の時や取引先との打合せで出しても違和感ないし、中身も使いやすかったです🤗

あとはアプリのTime treeも使ってます。こちらはスケジュールだけ入れてあって、学校などのプリントをもらったら写真撮って予定ごとにまとめてあります✨

小学校はプリント連絡がめちゃくちゃ多いので、この方法に落ち着きました😊

• アメリ

アメリ

ありがとうございます!

• 9月22日