※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
その他の疑問

新潟市在住です。子供も動き回るようになり、二人用から大きめのソファ…

新潟市在住です。子供も動き回るようになり、二人用から大きめのソファーに買い換えたいのです。新品、アウトレット問わず。新潟市でソファーを買い換えるならどこで購入しますか?
ニトリ?東京インテリア?アウトレットのお店なとおすすめあれば教えてください。

コメント

☺

私も最近買い換えたばかりで
すが東京インテリアで購入しました😊✨
ダイニングテーブルとソファーの一体型にしたのでソファーのみじゃないですが、すみません😂

• みこと

みこと

東京インテリアはまだ行ってないのですが、子供の遊べるとこもあっていいですよね😃
    ソファーだけですが参考にします!

• 9月21日
こっこ

はじめまして(^^)
私も妊娠を期にソファーベットをニトリで購入しました!
予算にもよると思いますが、ニトリはお手頃で手が出しやすいです(^^ゞ
3年経って忘れてしまいましたが、別途配送料がかかった気がします!
使用してたソファーの引き取りも頼んだのでそのお金も取られたような...
でも予算内で満足なソファーが買えました。

• みこと

みこと

ニトリはお手頃でよく行きます!今回は少し奮発しようと思ってるのですが、配送料とかも考えなくてはいけませんね。。

• 9月21日
とまと

アウトレット家具で掘り出し物なら、東区卸団地にある「ビッグウッド」もあります👍
新居の家具探ししているときに人から聞いて、予算の半分以下でベッドとソファー決めました😄✨

• みこと

みこと

なるほど!そこがありましたね😉かなり前に住んでたところが東区だったので行ったことあります!店員さんがすごい張り付いてくるイメージがあります(笑)

• 9月21日
  • とまと

とまと

確かに付いてきますね!(笑)
    ゆっくり見たいと言うと離れていきました!(笑)でも本気で買う候補にあげたときはやっぱりマンツーマンで付いてくれるから話は早いです🙆🌼
    あとは南笹口のくるくるリサイクルも見て回りました😊

• 9月21日
  • みこと

みこと

ありがとうございます!今くるくるリサイクル行ってきました!お目当てのものはありませんでしたがこんなとこもあるんだと参考になりました❗

• 9月22日
  • とまと

とまと

くるくるリサイクル、2点以上買うときに交渉すると割り引きしてくれますよ✨
    わが家は未使用品アウトレットの家具調こたつと未使用品キッチンワゴンを購入したのですが、「2つ買うのでおまけしてもらえませんか?」と聞いたら、家具調こたつは売値のまま、キッチンワゴン(2,000円)を90%OFFで200円で売ってもらえました🤣👍🎶(笑)

• 9月22日
ままり

もうすぐ引越しなのでうちは鳥屋野潟の近くにあるSHSで買う予定です!

• みこと

みこと

初めて聞きました!増税前に買えるものは買いたいなとおもっているので。。ありがとうございます!

• 9月23日