※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天ポイントスクリーンでポイントがあまり溜まらないと感じています。ヒルナンデスを見て試したところ、1〜2ポイントしかもらえなかったそうです。コツを教えて欲しいそうです。

楽天ポイントスクリーンって大してポイント溜まらなくないですか?!ヒルナンデス見て、やろうと思ったんですが1〜2ポイントです😂そんなもんですか?コツあれば教えてください❤︎

コメント

11時~13時59分まで限定のポイントと、
18時~23時59分まで限定のポイントがあります!

たまにですが2ポイントとか5ポイントとか書いてあるところもあります!

あとはトレンド調査隊に協力すると2ポイントもらえますね、興味歩かないか答えるだけの簡単なものです!

• ☺︎

☺︎

時間によっても違うんですね!
    なるほど…アンケートしてみます!

ありがとうございます😌🧡

• 9月21日
のん

ポイントスクリーン1日5ポイント以上貯まりますよ☺️
朝と夜やったり時間を空けたら1Pまた貰えるように復活していたりしますし、たまに2Pとかありますよ🎵

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!よく見てなかったので、ちゃんと見て活用してみます🧡

• 9月21日
ぴっぴ

ポイントスクリーン1日7ポイントくらい貯まってます。
7ポイント×30日=210円分ですね💦12ヶ月って考えたら2520円をただクリックしてもらえるならオトクだなって気持ちでポチポチしてます🖐️

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    たしかに…1年で2520円を何もせずもらえるなら特ですよね😌

コツコツしたいと思います。
    ありがとうございます!

• 9月21日