※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のお誕生日写真を撮った方、撮影にはどれくらい時間がかかりましたか?旦那に連れて行ってもらおうと思っています。自宅では満足のいく写真や動画が撮れなかったため、全てやり直したいです。義母が買ってきたケーキも気に入らないです。

スタジオアリスで1歳のお誕生日写真撮った方、時間はどれくらいかかりましたか?
切迫安静で外に出られないので、旦那に連れて行ってもらおうと思ってます。
自宅ではまともな写真が撮れなかったし誕生日当日も満足の行く動画が撮れなかったのでもう一度全てやり直したいです。

ケーキも義母が買ってきたのが気にくわない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは会計まで、含めて2時間でした
泣いたりはなかったですが

撮影中うろうろして、時間かかりました💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    2時間ですか😭やっぱりそれくらいかかりますよね💦
    旦那と子供二人で出かけた事ないので無謀かな😭
    自宅でスタジオみたいに撮る練習でもしてみます…
    ありがとうございます😊

    • 9月21日
Mama

私は休日だったし、子供がグズってお会計までで4時間ほどかかりました😭
もう私も子供もぐったり。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    4時間?!やっぱりその子その子によるんですね😭泣いた写真よりは笑顔のやつを残したいですもんね💦迷います😭

    • 9月21日
みきき

昨日撮ってきました!
ギャン泣きだったのでご飯とお昼寝はさみました😭😭
トータル4時間くらいかかりました!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お疲れ様でした☺️羨ましい〜

    お昼寝もさせてもらえるんですね?!知りませんでした💦
    4時間…やはり私なしでは無謀そうなので自宅でなんとか撮ってみます😭

    • 9月21日
のん

いつも選ぶまで含めて3~4時間かかります😭

出張カメラマンのを呼んで自宅で撮るのはどうでしょうか?
スタジオみたいにセットして撮ってくれる方いますよ😊
アリスとかより安くて沢山データもくれます👍