※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

支援センターや児童館には週1〜2回行っています。毎日は疲れそうで尊敬します。

みなさん支援センターや児童館どのくらいの頻度で行っていますか?ほぼ毎日というママさん尊敬します。私は週1から2くらいです。毎日とか疲れてしまいそうで(°_°)

コメント

私は家に子供たちといたらイライラしてしまうので、雨じゃない限りほぼ毎日連れてってます。まだ下の子歩かないので公園だと抱っこ出来ないので^_^;危ないことしてない限り子供たち見ながら放置でママさんとか先生と話すかボケーっとしてます!笑

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

すごいです〜!確かに公園はまだおろせないですよね💦

• 4月14日
ドキンちゃん♪♪

近所の所が月1開催なので、月1+ちょっと遠い所に1回くらいです、、、(*_*)
もっと出かけなきゃと思うんですが、遠いとなかなか、、、近所の公園くらいになってしまいます。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

私も買い物とかちょっと公園行くとかになってしまいます(^_^;)ありがとうございます、

• 4月14日
ぴーちゃん

私は2週間に一回あるかないかです(^_^;)
毎日行ってる人すごいですよね✨でも行きたい時にいいかなと思ってます‼

今日は行こうと思ってて二人でお昼前まで寝てて結局行かなかったりする事もしばしばあります💦💦

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

そうですよね!行きたいとき、無理せずに行けるときでよいですよね☆ありがとうございます!

• 4月14日
まままり

毎日です♪
家にいる方が大変なので(^^;)
支援センターでお友達と遊んでる方が楽しそうですし、私はフル活用しています♪

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

確かに支援センターだとお友達や先生もいて刺激受けますよね!ありがとうございます!

• 4月14日
にゃんまる

週一でしか近くの児童会館は
開かないので週一です(;・ω・)
毎日やってるとこは遠くて
行けて週二回くらいかなぁと

とは言っても今日児童会館デビューなんですけどね!(笑)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

児童館デビューおめでとうございます♡笑 私も行けて週一か二です。。娘がもっとたくさん遊べたらと思うのですが(^_^;)なかなか。

• 4月14日