※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
子育て・グッズ

ビデオカメラ購入を迷っているのですが。今まではiphoneで子供の運動会…

ビデオカメラ購入を迷っているのですが。。。
今まではiphoneで子供の運動会や発表会を
すませていたのですが。。。
来年は長男が小学校に上がるし流石にビデオカメラ
がいいかな?と思っています。
幼稚園の発表会も、市民文化ホールのかなり広いとこなのでiphoneの動画じゃやっぱり限界があり。。。( ´∵`)
(演技中は舞台は明るいけど客席は暗いのでそのへんも綺麗に中々撮れなく( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))
そこで質問なのですが。。。
●ワイプ撮り機能がついてるのと4Kだとどちらがいいですか?
●WiFi機能があるのは動画とかを撮った後に携帯にうつすことできますか?
●みなさんはどのメーカーでどんなタイプのを持ってますか?
●やっぱりビデオカメラは暗めの所でも綺麗に撮れますか?
教えてもらえたらなと思います( .. )
よろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント