※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便で18日の19時前に発送通知とメッセージがありました!…

ゆうゆうメルカリ便で18日の19時前に発送通知とメッセージがありました!ですが、追跡番号で確認しても番号がありませんと出ます!メルカリ便って発送通知押したあとでも、QRコードでましたっけ?相手の出品者の評価は発送が遅いが多数あり、私は遅くても届けばいいやと言う考えだったのですが、購入した次の日に発送通知が来て、早いなとは思ったのですが、発送してないのに、発送したってなるとちょっと違うなと…わかる方いらっしゃいますか?

コメント

まいたろ

発送通知だしてしまうともうQRコードは見れなくなります!ゆうゆうメルカリ便は追跡の反映がおそいイメージがあります。
QRコードだけスクショしてあって先に発送通知押した可能性はあると思います

• ニサ

ニサ

やっぱり通知後だとQRコード見れないですよね…遅いイメージはあったのですが、追跡番号がみつかりませんは初めてで…発送してたら引取になってるはずなのに???って感じです。18日の夜手続きしても、19.20日には引取になってるはずなのに…スクショの可能ありますね…

• 9月21日
はじめてのママリ

発送通知押してしまったあとはメルカリ便は利用出来ないそうです

• ニサ

ニサ

ですよね、ありがとうございます!

• 9月21日