※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産に向けての生活習慣について相談があります。ウォーキングなどの運動が予定日より早く・遅くに影響するか教えてください。

いいねお願いします!生産期に入って出産までのことです!


1、ウォーキングなどして予定日より早く生まれた
2.ウォーキングなどしたが、予定日より遅く生まれた
3、ウォーキングなどしてなかったが予定日より早く生まれた
4、ウォーキングなどしてなかったからか予定日より遅れた

そのほかあればコメントでも結構です(^ー^)
ウォーキングなどスクワットなどは別に問いません(^_^)

コメント

ままり

1、ウォーキングなどして予定日より早く生まれた

ままり

2.ウォーキングなどしたが、予定日より遅く生まれた

ままり

3、ウォーキングなどしてなかったが予定日より早く生まれた

ままり

4、ウォーキングなどしてなかったからか予定日より遅れた

anna

私は臨月まで仕事していたので、2週間早く産まれました💡ウォーキングというより、ひたすら動いてたからですね…

ママリ

臨月入ってから毎日1時間ほどは歩いていましたが
予定日超過4日でした!

deleted user

1人目は特に何もしてなかったですが、
予定日丁度に産まれました^^
2人目 * 3人目は③だったので③に いいね してます^^

m

ちゃんとウォーキングをしたのは1回でしたが、その1回の後におしるしがあり、その2日後くらいに陣痛が来て産まれました☺️

*アヒル*

上の子のときは、特に何もせずゴロゴロとのんびりすごしていましたが、予定日2日前に陣痛きて予定日ぴったりに産まれました!
2人目は、上の子抱っこでショッピングモール歩き回ったり、公園で動き回ったり、家でも横になる暇なくずっと動いてましたが41週と…1週間も超過しました😅💦

ままり

皆さま、ありがとうございます(^_^)まとめてすみません!
私も予定日は越えたくないので、頑張って運動しようと思います!