※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
ファッション・コスメ

お腹大きくなりかけの時、タイトな服着てますか?避けてますか?私、短足…

お腹大きくなりかけの時、
タイトな服着てますか?避けてますか?

私、短足下半身デブのくせに
タイトでシンプルな服装好きで😅
今日はこれにペタンコパンプスなので足が...笑

出先でこんな体型の人がライン見せてたら
引きますか?笑
自分はあまり気にしてないけど、
周りの目も少しは気にした方がいいかなと。

正直にお願いします🙇‍♀️
いいねでもコメントでもお願いします。

コメント

SSママ

妊婦ってわかるよ!

SSママ

お腹出てる人みたい!

SSママ

気にせずタイトな服着てますって方!

SSママ

タイトな服はあまり着たくないって方!

はっぱ

別になんとも思わないですよ?
太ってるようにも見えないです!

  • SSママ

    SSママ

    ありがとうございます。
    上半身に比べると、明らかに下半身のバランス悪いんです。
    写真では分かりづらいかもしれませんが...

    • 9月21日
ママリ

なんとも思いません。
妊婦ともわからないですが
太ってるとも思わない

  • SSママ

    SSママ

    ありがとうございます。
    妊婦と分からなかったら、余計にただ腰回りぽっちゃりな人に見えるかな〜と思って😅

    • 9月21日
ちゃんゆい

選択肢にちょうどいいのがなかったのでコメントで😌
角度にもよるのかもしれないけど私はお腹もでてなく体型に合った服だなと思いました😳✨

  • SSママ

    SSママ

    ありがとうございます。
    本当ですか!
    ちょうど、下っ腹が出はじめて微妙な時期に入ってきてこれからの服どうしようと悩んでます🤔

    • 9月21日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    私もタイトめな服好きなのでその気持ちわかりますが1人目のときも普通に着てました😂
    お腹でてくれば妊婦ってわかるしKさんもともと細身なので今よりちょっとだけお腹でてきたら妊婦って普通にわかると思います😌✨
    足も太くないしお腹出てきても太ってるな~とは思わないですよ♩︎

    • 9月21日
  • SSママ

    SSママ

    同じ方が居てよかったです😊
    やっぱり、お腹出ても元々好みの服装になりますよね〜。
    もう少し出てくれたら、わかるかなって思ってます(笑)
    写真ではわかりづらいですが、足はなんとかしたい部位ランキング1位なんです😭
    でも、そのお言葉でこれからも気にせず着れそうです✨

    • 9月21日
くうちゃん

特に普通?な感じです!
妊婦って程もでてないし、お肉で出てるって感じもないです!

私もタイトめ好きですが胸大きい時は胸強調されてそこを逆に気をつけてました💦‬

  • SSママ

    SSママ

    ありがとうございます。
    自分的に微妙なところなんですよね😅
    わかります!!
    授乳期とか特に、薄い服着たらそんなに誰に見せたいん?て旦那に真顔で聞かれました...笑

    • 9月21日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私は元々胸が大きかったので、産後とかも特に変わらずショルダーバッグとか嫌でしたww

    真顔wwまあ確かに形によっては目立ったり子どもたちに引っ張られたりしたらみえそうになりますもんね💦‬

    • 9月21日
  • SSママ

    SSママ

    そうなんですね!
    ショルダー強調されますよね😅
    私もDEあたりでしたが、授乳終わったら一気にしぼんでBCくらいになってショックです😭😭
    あったらあったで気になるけど、元々あったのがなくなると...切ないです(笑)

    • 9月21日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    谷間が強調されますよねw
    みんなよく授乳終わったらしぼむって聞いてたんですが特に変化なかったですww
    垂れたりも筋トレなどもしてたらそこまでですしね😊

    ただ病気で急激に痩せたので今はCDぐらいでなくなった方です💦‬
    切ないのは確かに思います(笑)

    • 9月21日
mamama

え!めちゃくちゃ細いですけど!笑

  • SSママ

    SSママ

    お世辞でも、細いとは言われたことないですよ😭笑
    下半身に比べると上は細身なので、そう見えるだけだと思いますが体重も平均上くらいです。

    • 9月21日