※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
その他の疑問

誕生日がクリスマスに近い方に聞きたいんですけど、誕生日はクリスマス…

誕生日がクリスマスに近い方に聞きたいんですけど、誕生日はクリスマスケーキ食べてますか??
娘の誕生日がクリスマスで、誕生日ケーキを用意したくてもクリスマス期間は販売してないってところばっかりで、、、
それかもっと探せばクリスマス期間でも誕生日ケーキ売ってるケーキ屋さんありますか?🥺
それとも諦めて誕生日は別日にケーキ用意してお祝いしてる方もいるのかな??
皆さんどうしてるか教えてください!!

コメント

mini

私もクリスマス生まれで息子と誕生日が同じです😂
うちはクリスマスケーキにお誕生日おめでとうっていうプレート乗せてますよ🙂
クリスマスに誕生日ケーキは前もって予約してないと売ってないので、予約しておくかですね😊

• (み)

(み)

プレートはご自身で買って書いてますか??
    予約もやってないみたいで😭

• 9月21日
  • mini

mini

予約もしてなかったんですか?😳クリスマスケーキの予約ができるのに変な感じですね😅
    プレートは書いてくれますよ😊誕生日なんですって言ったら、サンタ乗ってますけどプレート書きますか?って聞いてくれます😄

• 9月21日
  • (み)

(み)

してないって言われました😭
    そうですよねえ、、、クリスマスでも誕生日の人はたくさんいるのに💭
    プレートは書いてくれるところもあるんですね!私が聞いたところは、プレートもその期間は承ってないんですって言われて😂笑

• 9月21日
  • mini

mini

クリスマスケーキに集中っていう感じなんですかね😭たぶんプレートくらい書いてくれるところはありますよ😊誕生日ケーキの予約も私の近所は2件人気のところがやってくれました😄何店舗か電話確認してみてもいいかもしれませんね🙂
    私も子供の頃から何十回もケーキ食べていますが、必ずプレートはついてましたよ😊

• 9月21日
  • (み)

(み)

そうですよね🥺!
    ケーキはクリスマス用で諦めますがプレート書いてくれるところ探してみます(*´˘`*)♥

• 9月25日