※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ☆コロン
妊娠・出産

36w3dの経産婦が切迫早産で入院し、37wまで張り止めを飲んでいる。退院後、すぐに産みたい気持ちと心配がある。皆さんの体験談を聞きたい。

36w3dの経産婦です。33wから切迫早産で入院し、36wまで点滴をしていたのですが、先日から飲み薬で37wまで張り止め飲むようにと言われ、やっと今日退院になりました☆そこで質問なのですが、張り止めをやめてすぐに陣痛来た方はいらっしゃいますか?上の子を義母に預けていて退院後も出産まで見てもらう予定なのですが、(産院から自宅までが遠く、実家からは近い為私は実家にいるつもりです)可哀想なので、37w入ったらすぐにでも産みたいなぁ〜なんて思っておりまして…(´д`)子宮口は今2センチ程開いていて張りも結構あります!皆さんの体験談教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

KI mama ♡

私は33週から切迫早産で入院し…24時間点滴していました!!36週で退院し張り止め薬はもらいませんでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 自宅で安静にしていましたが…37w0dに出産となりました♡退院後ジャスト1週間で産まれました( ¨̮ )♡看護師さんからは点滴外したらだいたい1週間以内に産まれる人が多いよと言われていたので…まさにその通りでした( ˊᵕˋ )♡

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    そうなんですね☆点滴終わって1週間以内にというのは初耳でした☆37wジャスト凄いですね(*^^*)羨ましい!私も同じようになるといいなぁ(*´д`*)

    • 4月13日
あーか

私は39w4dでした!

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    やっぱり人それぞれですよね(>_<)張り止めは飲んでいましたか?赤ちゃん少し大きめなので早く産まれてくれると嬉しいなと思ってしまいます(^^;;

    • 4月13日
  • あーか

    あーか

    張り止めは臨月入ってから飲んでませんでした!

    • 4月13日
  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    そぅなんですね!病院によっても違いますよね(・∀・)1人目の時は恐怖感あまりなかったですが、さすがに2人目は恐怖でいっぱいです(/ _ ; )

    • 4月13日
canaria

1人目も切迫早産だったので、36w3dに点滴取ったらその日のうちに破水しました( ̄▽ ̄)36w6dの朝方に陣痛来て産まれてますσ(^_^;)

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    点滴外したら破水なんて凄いですね(ㆁωㆁ*)私も1人目破水からだったので、今回も破水からのが段取りわかっていいんだけどなぁーとか思ってしまいます(^^;;

    • 4月13日
  • canaria

    canaria

    破水したら、産まないとって思って覚悟は決まりましたねw
    そのまま陣痛来てたら、私産めないとか騒いでた気がしますw

    • 4月13日
  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    ですよね〜(^^;;私もですw
    陣痛からだとめげちゃいそうで…(´д`)破水した時よし!産むぞッッ!みたいなへんな気合い入りましたwww

    • 4月13日
  • canaria

    canaria

    破水したら、産むしかないって何で思ったのか分かりませんがw
    不思議ですよねw

    • 4月13日
  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    破水したら急いで病院!って思ってたのでオロオロしてる暇なかったような気がしますwだからかなぁ〜(´゚∀゚`)お互い出産頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

    • 4月13日
  • canaria

    canaria

    そうですね( ´ ▽ ` )ノ頑張りましょう(o^^o)

    • 4月13日
yp21

私は35wと5で外し、36wで退院しましたが、まだ何もないです>_<笑

  • イヴ☆コロン

    イヴ☆コロン

    出産までドキドキですよね〜(´゚∀゚`)早く出産報告出来るようにお互い頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

    • 4月13日