※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昔不倫していたくせにむかつくはっきりいって一度不倫した男が妻にその…

昔不倫していたくせにむかつく
はっきりいって一度不倫した男が妻にその後信用してもらえるのってめちゃめちゃ心広い妻だったらまだしも
何年たっても1パーセントくらいは疑いの心持ってると思います。
体の関係ねぇだの会っただけだのって、その言葉を信じる妻がどの世界にいますか。
子供のために上部だけ取り繕って許してないし信用してないし今後も信用する事ないけど子供がパパ好きだし自分の気持ち押し殺して一緒にいるお母さんがたくさんいると思います。

でもうちのクソ男は昔のことだからもう一生口にするなとかむかつく言葉を言ってきて
いつもなら全くしないスーツのクリーニング前のポケットチェックを自らやるから私にやらなくてもいいと言ってきました。
何年も我慢してますが
昔不倫していた夫がそんな事を言ってきたら疑うのが普通だと思います。ポケットはクリーニング屋さんでもチェックするし私もしてるから大丈夫だよ
と伝えましたが
今日今から出しに行こうかな、俺がやるよ、と…譲りませんでした。
普段は家事一切やらない日曜日も子供と遊ばず自分の遊び、もちろんクリーニングも自分で出しに行った事なんて今まで一度もありません。

これを、俺が改心したと思わないのか?なぜ疑うのか?と言われました。
私はそこまで心が広くありません。
はっきり言って今も不倫してると思ってるし信用してないので何かまずいものでも入ってるの?と冗談めかせていってしまいました。
そしたらキレてクリーニングを投げてきて
ちょうど私の方にベルトの金具が当たってしまって…
すごく痛かったですが我慢しました。
謝りもしないし
その後もずっとキレてるし
仕事で嫌なことがあって家に帰ればこれか!!!と。
結局やはり怪しいものがあったのか
キレてるのにスーツだけはしっかり持って
クリーニングに行きました。

子供いなかったら離婚したいです。でも我慢してます。
夫も私なんかとは離婚したいと言ってました。
あまり遊びに行ったりしませんが子供の前ではいい父親をやってます。子供と約束してから一年に一度ディズニーランドに連れてって、子供を大事にしてます。

金銭的な面も考えるとすぐに離婚は難しいですのですぐ離婚しろ!というコメントはすいませんがご遠慮下さい。

夫が改心したと思わないのか?との問いに
一度不倫した身で、一生私にバカみたいに何事もなかったかのように信用しろと言ってるの?と答えました。

もっとうまく立ち回ればいいのかもしれません。でも
私には出来ませんでした。
今後もできないと思います。
これでも普段は何も言わずに飲みや遊びを禁止したりしてないし一般家庭から見たらビックリする程夫は自由に遊びに歩いてると思います。側から見たら誰も妻子がいるとは思わないと思います。

1度目の浮気はもう10年以上前です。不倫されてからは8年ほどです。それでも未だに信用できないし、ふとした時に思い出して悲しくなります。
私はそういう行為を今までしたこと無いのでしたくなる気持ちが理解できません。

彼か私が死ぬまで、もしくは離婚するまでこの気持ちは変わらないと思います。

どなたかもう完全に許してる、信用100パーセントしてるよ!って方はいますか??
夫は私にそういう妻になれと言います。
それって不可能じゃないでしょうか。

コメント

うちは三年前ですが、不倫されてました💦うちの旦那も、もうこのことは一切口にしないでと言ってきました😭反省してる様子を見せたので、そのときは再構築を選びましたが、度重なるモラハラ発言や、独身のような生活を続ける旦那と暮らすことが無理になりました😣不倫されてから、旦那に触れられるのも嫌で、信用しようと頑張ってきたつもりですが、やっぱりダメでした。子供がいるので、悩みましたが、この夫婦の状態を見せたくないと思い、精神的に壊れる前に離婚を決意しました😣子供には本当に本当に申し訳ない気持ちです。。。

• ママ

ママ

一切口にしないでって不倫した男が必ずいう言葉なんですかね💧自分が悪いくせに…
    うちの旦那も当時は反省してましたが、謝ってきてから一週間もしないで態度が元に戻り、もう口にしないでって言ってきました。いつまでこの反省の態度取ってればいいの?とか言ってきて…
    私も触れられるのが嫌です😭でも私、将来3人めに女の子が欲しくてそのために頑張ってきました。三人目さえ授かれればその後子供達が大きくなるまでとにかく家事して我慢すればいいんだ。って思って😭

子供もパパを嫌いならいいんですけど、パパ大好きだから悩みますよね。子供の前ではおしどり夫婦な感じでやってるので何も気づかれては無いと思いますが…
    ぷぅさんの決断は素晴らしいと思います。決断できるのがすごいです。

回答ありがとうございました😭

• 9月22日

退会ユーザー

そうだったんですね😭私も2人目がほしくて、我慢しようかなって思いましたが、無理でした😭ですので、お気持ちはわかります😣
    うちはまだ一歳にも満たず、色々重なって、なんとか決断できました😣それでも、息子には本当に申し訳ないです😭子供の気持ち考えるとツライですよね😭

• 9月22日
 ぴ

私も同じです。
毎日苦しいです。

• ママ

ママ

辛いですよね。
    もはや記憶喪失とかになんない限り救われないんじゃないかと思ってます…

• 9月28日