※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️❤️❤️
家族・旦那

モンストというアプリをやってる方いらっしゃいますか?旦那が休みの日は…

モンストというアプリをやってる方いらっしゃいますか?旦那が休みの日はこのゲームばかりやってます。このゲームは自分の最終ログイン時間などは確認することできますか?私はこのゲームをダウンロードしてないので本人のスマホから確認しようと思います。今日はやってないと言ってますが、こそこそやってそうです。わかるかたお願いします🥺

コメント

ジャスミン

はるさんがモンストをダウンロードして旦那さんにフレンド申請を送ります!フレンドになれば最終ログインの時間がはるさんの携帯からわかりますよ😊

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ありがとうございます!ということは旦那のスマホからは確認はできないですか??

• 9月21日
  • ジャスミン

ジャスミン

確か出来なかったと思います!

• 9月21日
  • ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ありがとうございます!

• 9月21日
Flower*

はるさんがモンストをダウンロードして旦那さんとフレンドになればフレンド一覧で最終プレイ◯時間前、又は◯日前という風に表示されます😊
ですが前に主人がモンストやってた時に最終プレイ時間が更新されてなく10時間前になってて、それでも主人はやってたのでアプリ終了させてない場合は時間が更新されないのかもしれません😅
多分元々履歴で残っててそこから遊んだんでしょうけど、ホーム(アプリ上の)に戻れば更新されるかどうかまでは分かりません💧

• ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ありがとうございます!

• 9月21日