※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

今日の服装について相談です。25~24度の室内でノースリーブ肌着とワンピースは娘に寒いでしょうか。自分はノースリーブマキシワンピで肌寒いが、動くと暑い。散歩も行くけど、この服装で娘は寒いでしょうか。ありがとうございます。

今日の服装について教えてください!

今日も少し涼しいですね!

部屋はクーラーなど一切付けず、25~24度なのですが、
ノースリーブ肌着にノースリーブワンピースだと娘は寒いでしょうか?

普通に半袖半ズボンのがいいのか、、

ちなみに私はノースリーブのゆるいマキシワンピで少し肌寒いかなって感じで本当に寒くなってきたらなにか羽織るつもりです。元々冷え性、でも家事で動くと暑くなるのでこの格好をしていて自分の体感温度は宛になりません笑

室内でもはしゃぐと汗かくしなあ、、今から散歩も行くけどこの服装だと肌娘寒いですかね、少しハナタレで薬を飲んでる状態で良くなってきてます、

今日の皆さんの服装教えていただきたいです!
さすがに長袖のカーディガンは熱いかなと思って💦

宜しくお願いします!🙇‍♀️

コメント

すいか

悩みますよね。。うちは、ノースリ肌着にコットン薄手の長袖シャツ着せてみました😊
下はレギンスです。

• のの

のの

すいかさんほし様✨

お忙しい中ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

だとしたらうちの子寒いですかね、、
    ただ、今動いてたせいか背中触るとやはり暖かく体温も36.9だったのでちょうど汗書かないくらいなのかなあとか、、
    薄手もの半袖がなく、、
    この先用に準備します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日
しぃ

うちは半袖肌着に腹巻付きの長ズボン(薄手)で部屋が蒸し暑いので扇風機つけてます!

• のの

のの

しぃさん様✨

なんかうちの子元々鼻風邪でくしゃみするから寒いのかなと思っていたのですが背中汗をやはり描いていたので冷房を高くして様子見ながら冷房つけたり消したしてみようと思います💦

• 9月21日