※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

最近下2人もパパでも大丈夫になって夜泣きもしないし、ママが居なくても…

最近下2人もパパでも大丈夫になって
夜泣きもしないし、ママが居なくてもパパで
大丈夫になってきたから旦那が、
休みの日の前の日は夜出かけてきていいよ
朝帰りでもいいし。って言ってくれた😆

早速ママ友と居酒屋行ってカラオケ
行って夜中までゆっくり遊んで気分転換に
なったなー😆✨
2時間しか寝てないから眠たいけど😂笑

次はダーツバー行きたいなー!!!

旦那は月2〜3回飲み行くから
うちは月1回にしよう😊

こうやって気分転換させてくれるなら
旦那が遊び行っても快く送り出せるし
イライラも少なくなるし一石二鳥だな!!


明日は息子の誕生日〜✨
雨なのが最悪だけどママのカレーと唐揚げとグラタン
が食べたい!!ってだからたくさん作るぞ😆

コメント