※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ピカピカブーを見てダンスを真似するようになり、可愛い成長を感じました。

ピカピカブーを見ながらダンスを真似するようになりました!
最初はハイハイマンだよ〜って言ってみんながハイハイしてるのを見てハイハイで動き回って、次はピカピカブーで手をバンザイして🙌
ピーカーブー!ってちゃんとおててで顔隠してからのバンザイ!

可愛かったー😍

まだまだ意味のある言葉をたくさん話したりはしないけど成長を感じられる出来事でした😊

コメント

ぴんきぃ

いいですねー☀️テーブルに手ーついて、足ガクガクリズムとるくらいですー

  • まる

    まる

    うちも前までそんな感じだったんですが、ハイハイマンした次の日には手が出始めました😆

    • 9月21日
ゆうママ

去年はものすごく踊ってたのに
今年はもう、見向きもしません…😭
たくさん、動画撮られるのおすすめします。

  • まる

    まる

    去年はまた違うダンスだったんでしたっけ👀💦?
    見向きもしなくなっちゃったのはさみしいですね😭

    • 9月21日
みさ

うちの子も一緒に踊ってます!
可愛いですよね!

  • まる

    まる

    可愛いです😍
    お友だちとかと一緒に踊ってたらきっともっと可愛いんだろうなー!と思いました😊

    • 9月21日