※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
子育て・グッズ

歯みがきミラーについての感想を教えてください。一歳2ヶ月の子供が歯みがきを嫌がり、悩んでいます。こどもちゃれんじのDMを見て興味があります。

歯みがきミラーってどうですか?

一歳2ヶ月です。
歯みがき苦戦中です😢
おもちゃを持たせたり、音楽をかけたり、
youtubeを見せてみたり、歌ったり
いろいろしてみていますが 泣いて逃げ、なかなかです😢
こどもちゃれんじのDMを見ては
あった方がいいのかなぁと…
使用してみての感想など教えて頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

deleted user

この間、
ずっと開封してなかったのですが使いました( ^ω^ )!

最初はいいこに
寝っ転がって鏡越しに歯を見てましたが...。
すぐに逃走〜笑笑
いつもの歯磨きよりは
息子もじっとして、
口を開けてくれたので
これからもミラーを使っていこうと思います🦷🦷

なかなか歯磨きうまくいかないですよね(´・ω・)

  • おにく

    おにく

    なるほど〜⑅◡̈*
    今ほんとにお互いに苦痛なので😭(笑)
    検討してみます☺️
    ありがとうございます(*^^*)

    歯みがきお互いに頑張りましょうね😭💓

    • 9月21日
ma

うちはミラー効果なしでした😅
最近まで羽交い締めにして歯磨きでした😂

  • おにく

    おにく

    我が家も羽交い締めでギャン泣きです😂💦
    ミラーのためにこどもちゃれんじを頼むべきか、、と考えてます💦

    • 9月21日
  • ma

    ma

    多少違うかもですが💦
    おうちにある手鏡で試してからでもいいかも知れないですよ😁鏡に興味がないとあまり効果ないかもなんで😅

    • 9月21日
  • おにく

    おにく

    昼・夜と家のたて鏡でしてみました⑅◡̈*
    いつもよりはさせてくれたので、このまま家のもので続けてみようと思います☺️
    アドバイスありがとうございました☺️

    • 9月21日
deleted user

メルカリで中古のしまじろうのミラーを買いました!
音楽が流れるのでボタンを押したいだけで、じっとしてくれませんでした💦
結局、羽交い締めスタイル(笑)

2歳3か月頃から突然歯磨きを嫌がらなくなりました。
ある日、突然でした!

  • おにく

    おにく

    フリマアプリでの購入もありですよね💡
    今日は家の大きめの鏡で少し気をそらせました☺️
    また苦戦したら検討してみます✨

    嫌がらずできるようになる日が待ち遠しいです😂

    • 9月21日