※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
その他の疑問

メルカリの検索機能で、この画像から同じものを探す!みたいなのできた気…

メルカリの検索機能で、
この画像から同じものを探す!
みたいなのできた気がするんですが急にできなくなったような??
便利だなぁと思ってたんですが、、、なくなったんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに画像検索機能はないですよ~
関連商品として似たような商品の一覧が出るのでそこを見たのではないでしょうか?

• ひめめ

ひめめ

関連商品の一覧とは別に、
    商品ページからこの画像から検索するみたいなのが昨日まであったんです😣💦

• 9月21日

写真からさがす ですか?
私はまだ利用出来てますよ✨

• ひめめ

ひめめ

画像までありがとうございます!!
    普通に検索機能であったんですね!
    商品ページの方でも表示されてなかったですか??
    昨日勝手にアップデートかかるまではあったはずなんですが商品ページからはできなくなってて💦修正されたんですかね?便利だなぁと思ってたんですが😣💦

• 9月21日
 そら

私も気になってママリで検索かけてひめめさんの質問にたどり着きました!
私も商品ページであの機能が一瞬だけ使えてすぐ使えなくなって💦
あれすごく便利でしたよね!

すいません🙇過去の質問なのについつい。。

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます😊笑
    商品を探すから、上の方のスクショ画面になってそこでは探せますよね!
    ただ、私未だにたまに見るんですが、おススメ一覧か何かで出てきた商品ページひらくと、商品画像の下にこんな感じででます!!
    でも、検索してたどり着いた商品ページひらくとたぶん出ないんですよね🤔
    なので、出る商品と出ない商品とがあるのかなって思ってます!

• 10月3日