※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊活

生理予定日まで1週間。体調が優れず、高温期が安定している。タイミング取れず、期待と不安が交錯。早く生理が来てほしい。

ただの愚痴です( ;∀;)
生理予定日まで1週間くらい。デュファストン飲んでるのと、黄体ホルモンの注射のおかげか高温期いつもより高く安定してるけど...←多分これのせいでちょっと体調優れない💦
タイミング二回しか取れなかったし、頭ではどうせ今回もダメなのはわかってるのについ期待してしまってる。
この1週間ほんと辛いからさっさと生理来い!!w

コメント

ママリ

すごく気持ちわかります!!
私も今まで妊娠しなさすぎて、高温期安定してるけど、薬のせいかってなりました😭
私の場合、あまり体調には変化なかったですが、デュファストン飲んでるおかげで上がってるのかな?と思っていた高温期がずっと続き、生理予定日に生理がこなく、妊娠🤰しましたよ!

タイミングも、排卵日の3日前と当日しかとれませんでした😭

状況似ているので、可能性ありかも💕
ただ、期待してると時間長すぎますよね😭
忘れたいのに忘れられない!
私の場合、先生から言われていたタイミングより1日遅くなって、体温も上がりかけていたので、その周期は諦めていたので、まだ時間すぎるのは早かったですが!
諦めている方が自分的には楽ですよね😭

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

妊娠・出産されたんですね!羨ましいです(´∀`*)
    旦那が夜勤で、排卵日当日だと思われる日はタイミング取れなかったんです...その前日と前々日しか💦
    今回は半ば諦めてるので、来月ユニバ行く予定とかたてちゃってます笑笑

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

夜勤とかあると、なかなか難しいですよね!
    私は逆に排卵日前日にタイミング取りたかったのに取れなかったんです!
    排卵日当日の方が確率低いみたいで、。
    前々日と前日なら可能性大アリですよ!
    そういう計画ある時に妊娠したりしますよね💕
    私も実際、遠出して食べ放題の計画でしたが、キャンセルしました😂笑

• 9月21日
ふーみん

全くおなじ、1週間後が生理予定日です!私もhcg注射とデュファストン 服用しています✨
何日が排卵日でしたか!?
注射しましたか?😊
私は1回しかタイミング取れませんでした😵
あと1週間、ほんとドキドキします。。

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

おそらく15日が排卵日で、29日が生理予定日です!多少のズレはあるかと思いますが💦
    週二回くらいは注射してます(;´д`)昨日は黄体ホルモンを尻に注射されました...地味に痛いですね〜これ笑笑

• 9月21日
  • ふーみん

ふーみん

おお!排卵日もおそらく一緒です😊週2で注射してるんですね!そして私も昨日hcg注射しました💉痛いですよね💦
    いつタイミングとりましたか!?

• 9月21日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

タイミングは13.14日だけです( ;∀;)

• 9月21日