※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日まであと一週間弱で、赤ちゃんがまだ出てこないことに焦りを感じています。他の人からの連絡や出産報告もストレスになっています。出産後は報告するつもりなのに、わざわざ聞かれるのは不安です。

予定日までラスト一週間弱🤰

早く会いたいって
思ってるけど出てくる気配は
一切なし😂😂

ぽんちゃんのタイミングで
いつでも出ておいで😘

って思ってるけど
予定日近い人が出産報告
してるのとか見ると焦る…😰

いろんな人からどぉ?とか
連絡くるのもストレス…

予定日過ぎてるわけでも
ないのに…
産まれたらちゃんと
報告するつもりなのに
わざわざ聞いてこないで…

コメント

おささ

分かります!
楽しみにして気にかけてくれるのは
嬉しいんですけど
何か急かされてるようで
嫌でした😭💦
出産報告焦りますよね😅
私も今日か?明日か?って
ドキドキしてました💦

  • あや

    あや

    やっぱりそっとしておいて欲しいです😭

    いつ産まれてもおかしくない
    時期なのでドキドキです😂💓

    • 9月21日
ゆー🔰

全然焦る必要ないですよ☺️
私は一人目だけ予定日前で
真ん中は予定日を一週間超過
一番下は予定日ピッタリでした😆

早く会いたいですよね🎵

  • あや

    あや

    気にしないようには
    したいと思います😔

    ほんと早く会いたいです😂💓💓

    • 9月21日
三児のmama (26)

その気持ちわかりますヽ(;▽;)
私は一人目38週で生まれましたが二人目は40w6dだったのでみんなから生まれた?と聞かれること多かったです(ノ_<)

  • あや

    あや

    予定日超過すると焦りますよね😱
    26日が予定日なんですけど
    いつ産まれるかドキドキです😂

    • 9月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    超過して焦りましたヽ(;▽;)
    楽しみですね😏❤️

    • 9月21日
ぴよ

お気持ちわかります😢
私は9月24日予定日だったのですが、全く何しても産まれてくる気配がなく結局一週間後に入院して促進剤をうって2日かけて産みました👶🏼🍼
周りの雰囲気で焦るし不安になると思いますが、予定日遅れても必ず産まれてくるので気にせず赤ちゃんの事だけ考えてあげてください😊出産大変ですが可愛い我が子のために頑張ってくださいね!!⭐️

  • あや

    あや

    少し歩いたりマッサージしたり
    してるんですけど全然産まれる気配ないです😭
    未知の痛みに怯えてますが
    会えるの楽しみに頑張ります😂

    • 9月21日