※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が地域の集まりで帰ってきません。飲んでるんだと思いますが、私は…

旦那が地域の集まりで帰ってきません。飲んでるんだと思いますが、私は夕飯の支度も子供たちのお風呂も寝かしつけも全部1人でやって、、この三連休も、地域の集まりで潰れます。私の休みはいつあんだって感じです。イライラして眠れなくなりました。
旦那が帰ってきたら一言言ってやりたいんですが、1番ダメージ食らう一言って何でしょうか?

思いついた方いたら教えてください(๑꒪▿꒪)

コメント

raachan

楽しそうでいいね。
なんかもう疲れたわ。いつ休めるんやろ私。おやすみ。
と、真顔で言いましょ。

  • ママリ

    ママリ

    言ってみます(*`Д´)ノ!!!ほんとだー!その通りだー!と思いました。。いつ休めるんだ!(。´-д-)ハァー💨

    • 9月21日