※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お金・保険

モッピーで貯まったポイントは、モッピー内で使用できます。具体的な利用方法については、モッピーのサイト内で確認してください。

ポイ活をしたくてネットで調べてモッピーというのが評価が高かったのでモッピーでもともと作りたかった楽天カードを作りました!作ったら10000ポイントであとは条件を満たせば7000ポイントつく内容でした!
ふと思ったのですがそのポイントはモッピーで貯まっていくと思うのですが使う時はどうやって使うのでしょうか😅全く無知でポイ活はじめようと思ったもののイマイチ分からず😓
どなたか教えて頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

モッピーのポイントを
自分の使いたいやつに交換します!
ポイント交換ってとこ見てください😊

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    見てみました🌟
    口座にお金として振り込むこともできるんですね😳

• 9月21日
ミサ

ウェルシアが近くにあるのであればTポイントに交換して10日の日にTポイント1.5倍でお買い物出来るのでそちらもおすすめです^ ^
ちなみに私はポイントインカムとポイプルやってます☺️

• コロン

コロン

ウェルシア知らなかったので調べてみたんですが薬局ですかね?近くにないので残念です😔

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の作りました😄元々私がモッピー使ってポイ活していたので。
10000pはモッピーのポイントで7000pは楽天ポイントですよ😄楽天でよく買い物するならモッピーでついたポイントを楽天ポイントに交換してもいいし現金にしたいなら口座登録して現金に交換でもいいし、ウエル活するならTポイントに交換でもいいと思いますよ😊私はいつもTポイントにしてます!

• コロン

コロン

まさに同じです👏
    Tポイントあまり使う事ないので口座登録して現金にするのもいいですね😆

• 9月21日
ミサ

そうなんですね😢😢
近くにないなんて残念です😢
もっと店舗増えるといいんですが😭